※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男女ママたん
雑談・つぶやき

上の子の時の悪阻は終わってきた頃なのに、日に日にキツくなる…>_<…何食…

上の子の時の悪阻は終わってきた頃なのに、日に日にキツくなる…>_<…
何食べても気持ち悪いけど、なぜだかお好み焼きを週2で食べたくなる私(笑)
旦那の好物だから旦那は喜んでくれてて良かったけど(*_*)

お好み焼き、コーンスープ、ガリガリくん、ポカリスエットイオンウォーターが今、神(﹡´◡`﹡ )

早くつわり終わってくれ(T_T)

コメント

ぽいちょん

あ〜〜分かります〜〜♪
わたしも粉物が異常に食べたい…。ポカリも冷蔵庫にかなり入ってる〜〜♡
悪阻…辛いですが、きっともうすぐ終わりますよ!きっと!
私も早く終わらないかしら…♡まだ7w手前だけど…笑

• 男女ママたん

男女ママたん

コメントありがとうございます◡̈♥︎
    わかってもらえて嬉しいです〜(﹡´◡`﹡ )

なぜなのでしょうね…たっぷりお好み焼きソースとマヨがまた美味い!笑
    関西風の広島風をもう2往復しましたლ(ʘ▽ʘ)ლ笑

ポカリもあっさりのイオンウォーターが美味しくて(*´∀`)今あんしんして飲めるのそれくらいで困ってます(T_T)高いし、2リットルの売ってなくて(T_T)

嬉しいコメントありがとうございました♡
    希望を持って今日も偏ったご飯を食します(´-ω-`)

ぽいんちょんさんもお体に気をつけて〜(﹡´◡`﹡ )頑張ってつわり期乗り切りましょうね♡

• 2月1日
ぽいちょん

そうなんです!お好みソースとマヨネーズ!あー今日お好み焼き食べたいな〜〜♡笑

飲めるのもそれしかないから買うという選択一本ですが、お財布が〜〜ってなりますよね('A`)旦那にまた買ったの?2リットルないの?って昨日も言われちゃいました…('A`)

悪阻で性別決まる訳じゃないですが、粉物って男の子女の子どっちなんでしょーね♡
早く性別知りたいーっ!

• 男女ママたん

男女ママたん

分かっていただけますか〜(﹡´◡`﹡ )‼︎
    私もこれから昼ごはんに用にまた作ろうかなぁと思っていました(笑)
    お好みソースを昨日切らしちゃってとんかつソースしかないですが(´-ω-`)
    もうお好みソースストックしないとだめですね‼︎

分かります分かります(´-ω-`)
    うちは旦那は何も言わないですが、飲み終わったペットボトル見つからないようにしてますε-(´∀`; )笑
    今日も買ってこないとコーンスープしか飲めないლ(ʘ▽ʘ)ლ

お一人目の時と比べてつわりどうですか?(*'.'*)
    女の子希望ですか?◡̈♥︎
    私はどちらでもいいなーと思う反面、女の子も1人は欲しいなーと心の隅で思っています(﹡´◡`﹡ )

• 2月1日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

ぜひともお好みソース2本くらい買ってきてください!笑
    お好み焼き、子供も好きだし良いですよね♡

そうか!こっそり捨てとけばいーのか♡もうゴロゴロし過ぎてペットボトル溜まりまくってます〜〜('A`)

んー…1人目の時は食べ悪阻で常に飴なめてました!けど、何も食べれなくて…かなり体重が落ちた記憶が!けど、なんだか思い出せないんですよ〜!笑 仕事が忙しかったせいか悪阻の時期も辛かった割に早く終わったように感じたというか…!
    2人目は粉物だけ食べれる!笑 けど時間が有り余ってるせいか、常に気持ち悪いのに気がいってしまって吐けなくて本当に辛い〜〜。・゚・(>д<)・゚・。と感じてしまいます!笑
    1人目が男の子で、出来れば女の子希望です♡旦那が女の子女の子女の子女の子うるさいし!

• 2月1日
  • 男女ママたん

男女ママたん

はい♡子どものお昼寝後、さっそく買い物してきます(*´∀`)
    私は結局、お好み焼き作ってしまいました(笑)子どもも寝たのでさっそくがっつりやるとこです♡
    そうですね♡みんな好きで助かりますね♡
    本当はたこ焼きも行きたいところです(笑)

はい(。•̀◡-)✧ゴミ箱に突っ込んでしまえば、完璧犯罪ですV(^_^)V笑

私も全く同じです〜(*´∀`)息子の時、つわり初日から、パート初日で(笑)
    ですが、やっぱり仕事してると気が張るし、つわりを少し忘れられますよね(﹡´◡`﹡ )

分かります!分かります‼︎
    私も息子と毎日のんびりしてるせいかひどい気がします(´-ω-`)
    今日は午前中散歩にも連れて行けずダラダラ…息子よ、ごめんって感じです(T_T)

私も周りからなんとなーく女の子ー!って圧がありますε-(´∀`; )
    男女とも産めたらそりゃあ良いですが(T_T)こればかりは運命ですもんね(´-ω-`)

• 2月1日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

たこ焼きも至福〜〜♡
    もう本当に同じ悪阻?でなんだか安心しました笑
    なんで私は粉物〜?って不思議だったんです♡

うちも中々遊んであげられませんー('A`)ゴロゴロだらだら携帯ばっかですー…いや、悪阻が落ち着いたら必ず遊びに行くから!プラレールで我慢して!

それなんですよ〜。周りからの無言のプレッシャーorzうちの実家は何も言わないし、2人目は?すら言わなくて気が楽なんですが、義実家(特に義母)が…!息子の時も検診の度にちんちんなくなってた?と聞いてくるくらいでしたので…(`ε´)

• 2月1日
  • 男女ママたん

男女ママたん

本当同じですね〜◡̈♥︎同じ話ができて嬉しいです(﹡´◡`﹡ )

私もです(´-ω-`)毎日コタツでゴロゴロ携帯ばかり(T_T)
    うちは1人で遊ぶ時間も短いので外に行かないとグズグズがなおりませんが>_<

うちは義母は何も言いませんが、実母が、[つわりが酷いから男の子かね〜]って無神経に言うのでイラッとしてしまいました(T_T)

無神経お断りですよね(−_−#)

• 2月1日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

え!てことは毎日少しはお外遊びしてるんですか⁉︎(゚∀゚)
    凄い〜〜私にはとてもできない〜〜('A`)

悪阻が酷いと女の子かと思ってましたー!無神経やめてほしいですよね!実母でも義母でも旦那でも兄弟でも!そっとしておいてくれ!私はお姫様だぞ!って感じです♡笑

何か性別占いやってみましたかー?

• 2月1日
  • 男女ママたん

男女ママたん

土日は旦那に公園に連れてってもらって、私も外出で少しは気分転換になるかなーって思って出れる日は出てます◡̈
    でも、お腹空きすぎても気持ち悪くなるから飴とか、チューイングキャンディとかは必ず持っていきます(*'.'*)

家系とかにもよるんですかね?(*^^*)きっとうちの母がつわりがひどかった時は兄を産んだ時なので、勝手に結びつけてるんですよ(´-ω-`)人それぞれなのでなんとも言えないですよね(´◡͐`)ちなみに私がお腹にいる時は食べ悪阻だったそうです!私は空腹でも気持ち悪いし、吐くしでなんだかなぁって感じです>_<

占い!興味はありますが手をつけてなかったです(*^^*)色々ありますよね!ぽいんちょんさんはやりましたか⁉︎(..◜ᴗ◝..)

• 2月1日
ぽいちょん

あー私も明日から←
きっと明日から頑張ります。・゚・(>д<)・゚・。笑

母親の悪阻に似るんですね♡ちょっと聞いてみよー♡

中国式、ブラジル式、つむじ占いと太ももの線占いと脈拍占いはやってみました♡重曹占い近々やってみよーかなあ♡
中国式→女の子
ブラジル式→男の子
つむじ占い→女の子?
太もも占い→女の子
脈拍占い→男の子
でしたよ笑
まあ性別分かるまでのお遊びに過ぎませんね♡笑

• 男女ママたん

男女ママたん

ふふ(..◜ᴗ◝..)体調が良い日で出れる時で良いと思いますよ(*^^*)
    私は外に出てた方が気分が良い時が多いので◡̈♥︎
    でも、息子は外に出てたくさん遊んだ日より昼寝、ガッツリ寝てます…たくさん遊んだ方が寝るんじゃないのかなぁ>_<⁇

ぜひ聞いてみてください(*´∀`)当たっているかは分かりませんが(´-ω-`)

すごーい!たくさんされてますね!(^∇^)結果はやや女の子よりですよかね(*´∀`)✦ฺ
    私も調べてやってみようかなぁ(﹡´◡`﹡ )

• 2月1日
ぽいちょん

普通は?笑 お外で遊んだ方が疲れて寝るよーな?♡笑
うちも何故だか8時に寝てしまいました♪笑

女の子〜〜♡
女の子よーー♡
頼むー来てくれー!
ってもう決まってるけど笑