※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

高松市でおススメの皮膚科はありますか?6ヶ月の子どもがよだれかぶれで困っています。優しく対応してくれる病院を探しています。

香川県高松市でおススメの皮膚科はありますか?

6ヶ月の子どもがよだれかぶれがすごくて、毎日ベビーローションを塗っていましたが、皮もめくれてかわいそうな感じになっています。
優しく、きちんとみてくれる病院に行きたいです(^^)

コメント

美術館通りにある筒井皮膚科おすすめです☺
娘と息子通ってますが先生も看護師さんもとても優しくて親身になってみてくれます!
息子は原因が分かり良くなったのですが娘はまだ原因が分からなくて治してる途中ですが先生も薬変えてくれたり色々アドバイスしてくれるのでとても助かってます!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
    調べてみます!

• 1月10日
シッポ

森岡皮膚科おススメです。
先生も看護師さんも優しいです。
昔から人気なので混む時はかなり待たされます。
街中ですが駐車場もあります(ただし狭くて台数は少ない💦)
雨の日の平日とかは割と空いてます(笑)
あとは受付終了直前に滑り込むという手もありますが、ほんとにピタリで受付閉めちゃうので注意が必要です。

• シッポ

シッポ

ちなみによだれかぶれならかかりつけの小児科でもお薬出してくれますよ〜。うちもかかりつけの小児科で出してもらって治りました。

• 1月9日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます(^^)
    来週末6ヶ月検診があって、その時まで待とうか悩んでいます(笑)

• 1月10日
  • シッポ

シッポ

この時期小児科に行くと他の病気もらいそうで嫌ですよね🙄
    優しく洗ってあげて保湿保湿ですよね。
    うちの子もヨダレが未だに凄くて何かにつけてガーゼハンカチで拭いてます💦

• 1月10日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうなんですよね(°_°)
    とりあえずもう少し保湿頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

• 1月10日