※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai・:*+.
妊娠・出産

妊娠6週目で茶色いおりものが続き、微量の赤い血も。痛みやお腹のハリはないが不安。病院予約は2月13日。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?


私は赤ちゃん妊娠6周目です。
3日、4日前から茶色いおりものが出ました。
今日まで続いてます。ほんとだったら今は
生理予定日なのですが茶色いおりものなら
問題ないとネットで調べました。
しかし、今日の夜にトイレに行ったら本当に微量ですが
赤い血のようなものが混じってました!ピンクっぽいのです
それに、茶色いおりものはかたまりになって
出てくることがあります。

初めての妊娠でとても不安です。しかし
痛みなどはありません。
お腹のハリも感じられません!

赤ちゃんが心配でたまらないのですが
近くの病院が2月の13日しか予約が取れず、
とりあえず茶色いおりものが止まるのを
待とうと思います。

私の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
不安でたまらないです…。

5周目のときに病院に行ったときは
胎嚢が確認でき、赤ちゃんの存在がわかりました。
胎嚢は15.6mmでした。

コメント

HaruSouママ♡

予約取れなくても病院に電話してほーがいいです!!
それ、不安すぎますよね💦
絶対電話してくださいー💦

かりちゃん

私も妊娠が分かって6wくらいに茶色おりものがあり産婦人科に電話したら安静にして下さいと言われ安静にしてました!
その日の夕方に、ちょっと実家に行く事になり実家に行ってて晩ご飯を食べに行く事に食べに行く前にトイレに行ったら出血してて、即産婦人科に電話してその時は時間外だったので、ただただ横になるしか出来なくて次の日、朝1番に産婦人科に行って観て貰いました!
検尿する時も出血してましたが( ̄O ̄;)
出血してましたが赤ちゃんは順調に育っててくれてましたよ(^o^)
赤ちゃんの心音を聞いて安心しましたね(*^◯^*)
そこから1週間くらいは実家でトイレとお風呂とごはん以外は動いたらダメと言われ安静にしてました!
不安だと思うので産婦人科に電話してみたら、どうですか?
もしかしたら次の日、朝1番で来るように言われるかもしれないので(^o^)

ずにゃん

予約なしで見てくれる病院はないのでしょうか?まだ本当に小さいので、お腹の張りなどは感じられないかも知れません(´Д`)

◎ゆみすけ◎

妊娠9週目の◎ゆみすけ◎と言います。

私も同じ頃から同じ症状ありました!!
と言うか今も不正出血が続いています…

が今のところ赤ちゃんは踏ん張ってくれています(^^)

とにかく病院に電話ですね!!