※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
妊娠・出産

NSTでお腹の張りが強い。子宮口は開いておらず、陣痛につながらない。子宮口を開かせる方法はあるか心配。赤ちゃんのタイミングを待つしかない?

NSTでみると、お腹の張りは陣痛並みにある。
子宮口が開いていれば、入院って言われ。
内診したら、全然下りてきてないし、開いてない。
ちーーん( ゚ェ゚)どうしたら、子宮口開いて、陣痛に繋がりますかね?赤ちゃんのタイミングを待つのみですかね😅

コメント

みなみ

私もそんな感じでした!
37wから子宮口 一指
赤ちゃんは全くおりてきてなくて
毎日2時間とか歩いたり
階段上り下りしたり
雑巾かけしたりスクワットしたり
かなり動きましたが特に効果なく…

結局予定日を4日超過して
なんにもしてないのに
陣痛きました🙃
赤ちゃんのタイミングが
その日だったんだなーって
思ってますヽ(;▽;)ノ

  • カーズ

    カーズ

    何もしないのが、一番なんですかね(笑)
    でもジンクスの焼肉は行ってこようと思ってます( =^ω^)

    • 1月9日