※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
妊娠・出産

3人以上出産経験のある方、それぞれ分娩時間がどのくらいだったのか教えてほしいです。

3人以上出産経験のある方、それぞれ分娩時間がどのくらいだったのか教えてほしいです。

コメント

まるきち

促進剤での出産だったのであまり参考にはならないかと思いますが、3人目は促進剤の点滴開始後4時間ほどでした!
痛みがあったのは2時間くらいで、分娩台にあがって10分、いきむことも会陰切開もなしでした😁
初産は破水から自然に陣痛がつきましたが、トータル6時間、2人目は促進剤つかって4時間でしたが、破水するまで張りのみで痛みはなく、破水後30分でした。みんな会陰切開してません✊🏻

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    二人目三人目は同じくらいだったんですね。参考になります。

• 1月9日
一人の時間がほしい

1人目6時間45分
2人目3時間半
3人目59分

• チェイス

チェイス

一人目二人目が同じくらいの分娩時間です(*^^*)
    三人目1時間くいでの出産だったんですね💦家から産院まで40分かかるので陣痛に気づいてから病院まで間に合うのか心配です(*_*)

• 1月9日
  • 一人の時間がほしい

一人の時間がほしい

経産婦ははやいですもんね。
    あたしは時間測って陣痛が20分間隔が4回きたくらいで電話して病院いきましたよー

• 1月9日
  • チェイス

チェイス

助産師からは変だなと思ったらすぐ連絡してねとは言われました~。
    ただ一人目は8分間隔スタートで、二人目は破水して30分後に5分間隔の陣痛だったので10分以上間隔があるのか…って感じです。
    とりあえず痛み出したらいつでも病院向かう準備しとこうと思います。

• 1月9日
ゆうママ

一人目24時間
二人目5時間
三人目3時間
四人目1時間半
でした。四人目はあっという間に間隔が縮んで家で15分だったのに車で5分間隔。病院着いた途端に破水しました。うちも病院まで40分位掛かるので明け方で車が少なくて良かったです。

• チェイス

チェイス

だんだん短くなってますね。
    二人目3時間だったので同じくらいで産まれてくれればと思ってましたが、やっぱり早まる可能性はあると思ってた方が良さそうですね。
    ちなみにですが、陣痛始まった時間は皆夜とか明け方でしたか?

• 1月9日
  • ゆうママ

ゆうママ

一人目は夜中、二人目は明け方、三人目は夕方、四人目は明け方でした。みんなバラバラですね。
    12年空いて四人目を産みましたが5年空くと産道が硬くなって時間がかかると聞いたことがありますが全くそんな事は無かったです。助産師さんにも四人目は四人目と言われました。なのでだんだん短くなる可能性の方が高いでしょうね。

• 1月9日