※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harunon1185
妊娠・出産

つわりがつらいです。2人目の妊娠では吐き気がひどく、食べてもすぐ吐いてしまいます。お茶や水も気持ち悪いです。健診はおとといで、次は4週間後です。同じ経験の方、励まし合いましょう。

つわり辛いな...
1人目の時は働いてたし、多少の食べづわりでご飯作れなかったこともなかったのに
2人目の今は空腹になると吐き気するのに食べると少しして嘔吐...
食べたいって思うもの食べて、食べてる時は大丈夫なのに少し経つと胃がムカムカして吐かないとスッキリしない
飲み物もお茶系、炭酸、水どれも気持ち悪くてやっとオレンジジュースなら飲めるかなって感じ
日に2.3回は吐いてておととい健診行ったばかりで次は4週間後だけど大丈夫かな
同じような方いたら励ましあいましょう!

コメント

まるきち

すみません、同じ感じじゃないんですが…
もしかしたら性別違うのかもしれませんね😍

• harunon1185

harunon1185

周りには良くそう言われるんですけどやっぱりやっぱりそうなのですかね??

• 1月9日
  • まるきち

まるきち

私は、上ふたりは吐きづわり、下ふたりは食べづわりでした😁
    性別同じでもつわりは違ったという方もいらっしゃるとは思いますが、私も長男の時周りから男の子なんじゃないー?って言われてて男の子だったので、結構当たるのかなって思ってます😍

• 1月9日

harunon1185

もし本当に当たってたら嬉しいです😍
    今はいつか終わるのを信じて耐えます!

• 1月9日
もんきー

わたしもです😭
食べたいけど、食べたら気持ち悪いんですよね💦

脱水ならないようにポカリ薄めて飲んでます💦明日検診なのですが、もう点滴してほしいです。。😭

harunon1185

お互い頑張りましょうね!!
    私はポカリも気持ち悪くなってしまうのですが、水で薄めたら飲めそうです!
    早速試してみます!

• 1月9日