※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまむし
子育て・グッズ

子育て中、汚れてもいい服しか着られず、おしゃれどころではない状況。でも地味な服ばかりで嫌になる。そんな時、どうしていますか?

出産後、服って買ってますか?
2人の子供を妊娠、出産、育児して、「汚れてもいい服」しか着ない毎日です。数年の間に服もすっかり流行遅れになりました。おしゃれしたい気持ちはあるけど、まだまだ下の子はヨダレや吐き戻しでベタベタ。今服を買ってもどうせシミになると思うと踏み出せません。汚れてもいい服はこれ以上いらないし。でも、地味な服ばかりでクサクサします。
そんなときどうしてますか??

コメント

私は出産後、お腹がへこんで新しい服を着るのを楽しみにしていました(^_^)
ですが、正直授乳もあるのでそこまで好きな服はきれませんがGUやユニクロ、ファストブランドなどのセールどきに可愛い服を買っています(^_^)
インスタグラムで、GUコーデと調べたらでてきますよ😊

🔰はじめてのママリ🔰

ほとんど買ってません😅
復職にあたり、数枚リニューアルしましたが。。。
たまにママガールという雑誌を眺めて、ユニクロとかでもこんな色の合わせかたでオシャレに見えるのね~😳✨など思ってます。

お値段は安いのしか買いませんが、新しいの今まで通り買ってますよ🙂
安ければ汚れたりしてもあまり気にならないのではないですかね😊

くまむし

みなさんありがとうございます😊
やはりママとなるとプチプラブランドを賢く利用される方が多いのですね。頑張って勉強します!