※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

友人が結婚したので、結婚祝いを送ろうと思うのですが、皆さんなら何を…

友人が結婚したので、結婚祝いを送ろうと思うのですが、皆さんなら何を貰ったら嬉しいですか?
または、何を贈りますか?

その子は、ずっと彼氏と同棲していて最近入籍、子どもは無し、共働きです。
長年、彼と同棲してるので必要な物は揃ってると思うので、何がいいかなぁと悩んでます💦

ちなみに私が結婚した時には、私が紅茶好きなので茶葉を入れて沸騰させられるケトルをその友人から貰いました!

コメント

ぽん

ル・クルーゼやSTAUBなどどうですか?
自分だと高い鍋ってなかなか手を出しにくいかなと思います🎶

• ちょこ

ちょこ

自分では買わない物が良いですよね!
    ありがとうございます😊

• 1月9日
ままり

私は予算が1万超えるようなら欲しいもの聞いちゃいました!せっかくあげるなら欲しいものあげたいなーとおもって。
ブルーノのホットプレートやティファールの圧力鍋をあげたことがあります!自分のときは鍋フライパン全部買い換えたかったので、ティファールの取っ手取れる鍋フライパンセットもらいました!

• ままり

ままり

上のぽんさんのように、ル・クルーゼだったかストウブのグラタン皿リクエストしてた人もいたきがします!

• 1月9日
  • ちょこ

ちょこ

たしかに聞いてしまうのが一番確実ではありますね🤔
    でも素直に甘えてくれなそうで😅

• 1月9日
りんか

ペアのかわいいコップやお箸なんかも、割れたり折れたり、するので何個あっても助かりますよ☺

• ちょこ

ちょこ

やはり日常的に使える物が良いですよね!
    ありがとうございます😊

• 1月9日