※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

これは産後からなのか若い時からなのかあんまりわからないのですが月に…

これは産後からなのか若い時からなのか
あんまりわからないのですが
月に1回はあるかないかで胸がチクチク
気持ち悪い感覚がたまにあります。
今もちょっとチクチクしてます💦
調べてみても生理前やホルモンの関係で
そうなることもあると書いてあって、
大丈夫だと思うのですが
旦那が癌とかだったらどうするのって
すごい心配してくれて嬉しいのですが
実際どうゆう症状があったら病院にいけばいいのか
わかりません😞
毎日痛いって訳でもないので
様子見でもいいのでしょうか?😞

コメント

チビパンダ

動かない堅いしこりが触れたり、胸の一ヶ所なり、部分的に赤くなってたりしたら癌疑いますかね。
チクチクするのは生理開始日に関係してそうですか?😃 月1あるかないかとの事でしたが、気になるのであれば一度検査してみるのも不安解消に繋がるのでいいと思いますよ😆

りんか

とりあえず総合病院の内科で相談でしょうか、心臓疾患的なものかも知れないし💦
心臓系統調べたら、ピンキリやしCTとったりしたら結構お値段しますよ💨
癌疑いも診てくれルだろうし☺

ラブ♡

大丈夫でしたか??。