コメント
ぱんだ
切れ痔…なりますよ!!!
ご自身で元々切れやすいとわかってるなら間違いなさそうです。
ぱんだ
切れ痔…なりますよ!!!
ご自身で元々切れやすいとわかってるなら間違いなさそうです。
「妊娠・出産」に関する質問
帝王切開後2日目 傷と後陣痛の痛み、改善されない低血圧、放散痛でいまだに同室ができず、夜間と今日に至っては昼間の4時間程 赤ちゃんを預けました。 完母を目指しているのに完全に出遅れています。 そんなこんなで今…
よく、ママは男の子、パパは女の子の方が可愛い(溺愛)と聞きますが、みなさんのお家はどうですか?? もちろん男の子と女の子もどちらも愛してて可愛いのは前提として、 やっぱりママからしたら男の子は可愛いぃぃぃ!…
マタニティウェアってどこで買ってますか?🥲 おしゃれなママで居たいという気持ちが💭💕 ネットだと失敗しそうで、いいお店あれば知りたいです🙏🏻 ネットでもここは失敗しないよ!などもあれば教えてください🥹✨️
妊娠・出産人気の質問ランキング
しろう
アドバイスありがとうございます❢
妊娠前から切れ痔にはなったことあって、今回はマグラックスのおかげで柔らかいのに切れたので、切れ痔なのか不安で。。
検診で、便秘ひどいことは話して鉄剤でそうなると言われました。
おりものはいつも通り白っぽいような黄色っぽいような感じなので安心してます。