※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
子育て・グッズ

名古屋市天白区や瑞穂区で、息子の湿疹治療ができる皮膚科や小児科を探しています。おすすめがあれば教えてください。

名古屋市天白区,瑞穂区らへんで良い皮膚科か小児科はありませんでしょうか?
息子の湿疹が治らなくて悩んでます(´•̥ω•̥`)

コメント

たろ

天白区とか瑞穂区からは離れるんですが、矢場町の辺りだったと思います。阪野皮膚科さんだったかな…?とても腕のいいお医者さんだそうで、有名らしいです。
距離があるので大変だと思いますが、お困りでしたら一度ご検討ください。

• さっちん

さっちん

ありがとうございます😆✨
    一度調べてみます👍

• 1月10日
ひな

天白区にある林皮膚科はいいですよ!先生はボソボソって話す先生ですけど腕は良いと聞きます!
小児科だとひばりがおか子供とアレルギーのクリニックおすすめです!先生は優しいです!アレルギー外来の時間で予約できればそれほど待ちませんが一般診療だと結構待ちます💦人気のある小児科ですね💦

• さっちん

さっちん

林皮膚科調べたら結構近くでしたw
    上の子の掛かりつけがひばりがおかで凄く良いんですが混みますよね💦
    色々教えて頂きありがとうございます💕

• 1月10日
はるんまま🐰

天白は分かりませんが、瑞穂区なら知ってます(^^)
皮膚科は、田中内科皮膚科かみかん山皮ふ科クリニックがいいですよ♪

小児科は、藤田レディースクリニックになにかあれば通院してます!

• さっちん

さっちん

田中皮膚科は行ったことあるんですが,みかん山皮膚科行ったことないので調べてみます💕

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

天白区の星野皮膚科は評判良いです😃

• さっちん

さっちん

ありがとうございます😊
    星野皮膚科前に1度行ったことあります✨
    おススメの先生とかいらっしゃいますか?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新院長先生は丁寧にみてくれます!
    火曜日午後の女の先生も好きです😊

• 1月10日