※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
その他の疑問

以前の職場の先輩から、久しぶりに連絡あり、仕事してるのー?→今求職中…

以前の職場の先輩から、久しぶりに連絡あり、仕事してるのー?→今求職中なんです〜っていう流れから、その先輩は今ヘナのインストラクターやってるとかで、体験に来ないー?仕事探してるなら、一緒に働くー?と、誘われました💦

時間もあるし、体験だけなら行こうかなと思ってますが、ネットワークビジネスらしく、色々調べてネズミ講とは違うみたいですが、ネットワークビジネスって友達に紹介しないといけないので、無理に仕事に誘われたら嫌だなーと思って💦

でもその先輩は、髪の毛めっちゃツヤツヤで、以前から明るい人でしたが、更に明るい印象で、この仕事始めるまでは抵抗あったし悩んだけど、今はヘナの仕事一本でやってるそうで、楽しい❗️と言ってました。

オーガニックヘナについてご存知の方いますかー?

パッチテストして明日体験に行きます❗️

ヘアカラーでは、美容院で染めると痒くなっちゃうし髪の毛傷んでるしで、何かいいのないのかなーって悩んでたから飛びついちゃいましたが…💦

コメント