※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちー
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の女の子がいつもより眠くて元気がない。熱は平熱で風邪もない。食欲もなく、ミルクだけ飲んでいる。同じ経験の方、対処法を教えてください。

一歳二ヶ月の女の子を育てていますが、いつもと様子が違うので質問させていただきます。
いつもは寝起きがよくおもちゃなので遊んでいるのですが、今朝はいつも通り8時に起床しましたが、そのあとも眠気が強くずっと寝ています。着替えさせようと起こすもぐったりで、ソファーに寄りかかってそのまま寝てしまう感じです。熱は6.5℃で平熱で、特に風邪をひいている様子はないです。ご飯は食べれそうにないので、ミルクだけ200あげています。
同じ様になった方いましたら、どういう対応されたから教えてください。

コメント

rara

#8000で相談されてみてはいかがでしょうか?💧

マサオ

眠気以外他に思い当たる事がないならしばらく様子見かなと思います。

お腹が緩いとか、吐いたとか、
数日以内に転倒して頭を打ったとか、
なんかそういう思い当たる事が他にあるなら病院に行ってみるのも良いかも…。