※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
子育て・グッズ

義母からお年玉3千円+プレゼント7千円をもらったが欲しい物がない。どうする?義母との関係は表面上頑張っている。

義母からお正月に、お年玉+娘の誕生日祝い(1月生まれ)として1万円貰ってしまいました😳
義母曰く、洋服はママの好みやサイズも分からないしおもちゃも欲しい物を買った方が良いからと現金にされたそうです。
去年は「あれ欲しいなー」というものがあり旦那が伝えてたそうで買ってもらえました。
正直今は欲しいものがなくて…💦
洋服はたくさんあるし 絵本は毎月保育園から買っていてあるし おもちゃは秋頃引っ越すので物を増やしたくないので十分です😖
お人形(メルちゃんなど)は旦那が怖いとのことで却下💦

この条件でお年玉を3千円として、7千円のプレゼントとすると皆さんどうしますか?😅
流石に頂いたので「これを買いました」と伝えないといけないなと思っちゃって💦
義母との関係は私が表面上頑張ってるような感じです(笑)

コメント

いちむら

靴とかどうなんでしょう?
半年くらいでサイズ変わるし、時期がずれても、「お義母さんからいただいたお誕生日祝いで買わせてもらいました!」と言っておけばいいのではないでしょうか?

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

靴は思いつきませんでした😳💓
    この間大きめサイズに買い替えたばかりで、次は半年後にしか履けないと思いますが良いですね😊👍🏻
    ありがとうございます💓

• 1月9日
犬夜叉

靴とか無理に使わずに貯金でも
いいと思いますけとね😅

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

義母の気持ちも考えると何か買ってあげないとなーと思っちゃって😅
    靴2足ぐらい見てみようと思います✨

• 1月9日
みつき

欲しいものが出来たら買います!
って言って貯金でもいいかと!

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

誕生日祝いで貰ったので今月中には何か買ってあげないとなと思っちゃって😅
    あと早くこのお金を使って悩みを無くしたいです💦

• 1月9日