※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

高温期2日目に白いとろっとした塊のおりものが出たが、妊娠サインとも言われており、落ち込んでいる。排卵期以外に出るおりもので、妊娠した方の経験を知りたい。

高温期2日目に白いとろっとした塊のおりものが
出たのですが、ネットで検索すると着床に
失敗したサインと書いてあるものもあり、
すでに落ち込んでます😭

いつもなら排卵期にしかでないとろっとした
おりものより白く多めに出ました💦

高温期にこのようなおりものが出ても妊娠された方
いたら、その後のおりものの変化等聞きたいです🌈

コメント

deleted user

うーん🤔
まだ2日目だと着床段階ではないので関係ないと思いますよ😅
わたしは妊娠したときと、妊娠してないときでおりものに変化ありませんでしたよ💡

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    着床って高温期7日目以降くらいだと思ってたので、そんな事あるのかと落ち込んでたのですが、希望が持てました😭

    おりもので判断するのも難しいですね💧

    • 1月9日
けいママ

ネットってそんなこと書いてあるんですね💦初めて聞きました!
書いてあることが全てではないし、まだ高温期2日目なら着床時期じゃないので、成功も失敗もしてないと思いますよ😊
私はいつも排卵後は白いトロッとしたおりものです!

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    そうですよね😭💦

    今回いつもより塊の量が多かったので気になって調べたら出てきて驚きました😨

    そのおりものは妊娠された時も同じでしたか✨?

    • 1月9日