※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ファッション・コスメ

子供がいるとついスニーカーだったり、動きやすい服装になりイオンで綺…

子供がいるとついスニーカーだったり、動きやすい服装になりイオンで綺麗目なお店に入ったら鏡にうつったダサい服装が恥ずかしくなります笑😭
そんな事ありますか?笑🤣

コメント

plumvillage

めちゃくちゃあります💦
化粧も適当かスッピンだし、髪型も服も適当。
女性らしさより機能性重視で、女から母になったんだなぁって切ない気持ちになる時が・・・。

• きき

きき

コメントありがとうござます😊
    私も機能重視でオシャレな方見ると子供いなかったら着てたな〜って切ない気持ちです笑✨子供服ばっかり行くのでいつまでたっても自分の服が買えません笑🤣もうユニクロでいいやーってなります😆✨

• 1月9日
a.i

私は身長が低いのでよく、そう思います!( 笑 )
身長の低い+スニーカーだと子供みたいになって😭一応靴もナイキとかにしてますがやっぱりかっこよくならなくてキレイめなお店やブランドのお店に入ると周りの人が綺麗で恥ずかしくなります🤣

• きき

きき

わかります😭私は顔も雰囲気も子供っぽいって周りに言われます😱
    綺麗目なお店でなんでその格好でうちの店来た?!って思われそうでいつも被害妄想しています笑🤣

• 1月9日
みくてぃー

わかります😅
義母が家に遊びにきたときに、
義母がロングブーツできてて、、
あれ?私最近スニーカーしか履いてない😱って気づかされました。

• きき

きき

うちも義母の方がオシャレしています笑🤣ロングブーツあげるよって言われましたが、子供がいると履けませんよね😭😱すぐ走ってどっか行っちゃうので😂

• 1月9日
リリー

ついこの間デパートでありました😭
今できる最大限のオシャレで行きましたが
COACHの店舗の鏡で見る自分の世帯臭さと言ったらもう…(笑)
こんな私に丁寧に接客をしてくださった店員さんは流石だなと思いました😅

でもほかのブランドにはあからさまな店員さんもいて、
そういう人には冷やかしだと思われてるんだろうなーと悲しくなりましたね😭

• きき

きき

私はアウトレットのコーチに行ったら私だけ割引券貰えませんでした😭😱
    義母は貰ってて切なくなりました🤣
    やっぱりあからさまな店員いますよね!!早く服もセルフレジが良いって思ってます笑😂

• 1月9日
寝てる時が1番幸せ❤

あぁーそれいつも思ってますよ(笑)

だらしない格好してるの私だけだって💦

普段着が、ラクさを重視してるので今の流行りとかさっぱり(笑)

• きき

きき

私も今の流行がさっぱりわかりません🤣✨ユニクロのワイドパンツ とセーターばっかりです😂

• 1月9日

なりますねー(笑)
Tシャツにジーパン、スニーカーにリュックが定番です。今。(笑)
週末家族で買い物とかお出かけするときもそんなカッコです(苦笑)
服装はもうどうにもならないので、マツエクしたりピアスしたりペアウォッチしたりとその辺で帳尻合わせてます(笑)

• きき

きき

コメントありがとうございます😊
    私もリュックです🤣いつも登山行けるような感じです笑😭
    マツエク、ピアス、ペアウォッチと聞いてういさん絶対オシャレさん☺️💕

• 1月9日
純玲

わかります…私だけじゃなくて良かった😭
独身の友達と会うと余計に自分のオバサン具合に悲しくなります。
トレーナーにジーパン、スニーカー、リュックで化粧っ気もなく髪ボサボサ…無駄毛も処理してない、化粧品100均、服もしまむらかアウトレット、シミもクマも濃いし全体的にヨレヨレ。生活感出すぎ…
自分で言ってて悲しくなってきました😭
近所の高級幼稚園ママは送迎の時でも綺麗にしてるのになあ😅

• きき

きき

私は前髪自分で切ってて1年美容院に行っていません😭独身の友達に会うと女子力が全然違います😢
    近所の高級幼稚園ママさんすごいですね😊私送迎すっぴんマスクです笑🤣

• 1月9日
まくりさらんへ♡

めちゃくちゃありますー

独身時代は綺麗目でヒールにスカートばっかりだったのに😭

綺麗にしてるママさんみたら、
ハッとします😅
しかし体型戻らずで😅

くうちゃん

スニーカーとかだとデブー!ってなりますww
なので極力今ならサイドゴアブーツなど少しだけヒールあるの履くようにしてますw