※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

ふたたび、不安が...旦那さんと1年足らずで結婚したのですが、(旦那さん…

ふたたび、不安が...
旦那さんと1年足らずで結婚したのですが、
(旦那さんが年齢も20代後半だった為ほぼ結婚前提でのお付き合い)元カノと4年交際で別れて、その前も4年だった
みたいで、私との結婚は焦りから至ったのかなっと
たまに不安になります😰
旦那さんの地元の集まりに毎回呼ばれるのですが
地元の集まりにも元カノ達も参加しているし、
少し嫌になります...比べられるだろうし…
そして、地元の友達の方に別れると思ってた。と
一度言われたことがあり、余計に本当に旦那さんは
私を好きで結婚してくれたのだろうかと不安に
なります...正直、元カノより好きなのか旦那さんに
聞きたいところです。笑
みなさんは旦那さんの元カノとか不安になること
ありますか??

コメント

み-

結婚当初は、不安になったりもしましたが😢‪‪💦‬
元カノがいる地元の集まりに一緒に連れて行ってくれるなら安心して大丈夫じゃないですか🙌🏻💓
おちびサンが不安に思ってるような事があるなら、そういう場所に連れて行こうと思わないと思います😆👍🏻

  • 🔰

    🔰

    不安なりますよね😭💭
    あ。ごめんなさい💦
    元カノ達は地元の集まりに
    いないです💦
    過去に行ってたって意味です💦
    言葉足らずすいません💦

    • 1月9日
  • み-

    み-

    どちらにしても自分の友達に会わせてくれるってだけでも安心して大丈夫だと思います🙆🏻💜
    どうしても不安なら旦那さんに直接ぶつけちゃっていいんじゃないですか❓これから先、何十年もいる相手だし不安要素は早いうちに無くしましょ😚💋💓

    • 1月9日
  • 🔰

    🔰

    確かにそうですよね☺️!
    なかなかそういうことは
    言えなくて😂😂💦
    タイミングあればまたさらりと
    聞いてみます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    気持ち楽になりました♡
    ありがとうございます!!

    • 1月9日
ちぴちゃん

交際期間は関係ないと思いますよ!
おちびさんが運命の人だったという事です✨✨
地元の集まりに呼んでくれるだなんて、嬉しいことです😊💕
嘘ついて出かけてそこに元カノがいる方が嫌です!
自信持って大丈夫ですよ✨

  • 🔰

    🔰

    ごめんなさい💦言葉足らずでした💭
    元カノ達が過去に地元の集まりにも
    行っていたということです💦
    私以外の地元の友達は過去を
    知っているだけに不安で😭

    • 1月9日
あちゃん

分かりますよー!
集まりは毎回参加されるのはちょっと複雑ですね…

でも旦那に違う考え方をすれば
元カノなんてたかが数年!こっちなんて一生!!なんだよ?って言われてから
元カノなんて気にしなくなりました😂

  • 🔰

    🔰

    確かにそうですよね😂!!
    一生の付き合いに覚悟したって
    ことですもんね😆!!
    元カノとの結婚も考えていた
    と聞いていただけに...
    ただ、結婚なんて縁ですもんね!
    少し励まされました♡

    • 1月9日
  • あちゃん

    あちゃん

    でも結婚考えてただけでした相手は
    おちびさんなんだから
    運命の人では無かったんですよ!
    うちの旦那なんて元カノとは毎回結婚意識しては浮気されて捨てられての人生ですからね笑笑

    • 1月9日
  • 🔰

    🔰

    そうですよね(>_<)💦
    うちの旦那も毎回ふられてた
    みたいです...笑笑
    縁がの問題ですよね☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月9日
さあママ

結婚はタイミングって言うし、付き合う長さとか関係ないと思いますよ☺🔅
今までの人が縁が無かったってだけで、付き合う女と結婚する女は違うと思います☺自信持って!所詮は、元ですから😗

  • 🔰

    🔰

    所詮、元ですもんね😂!
    旦那さんがふられてるだけに
    不安で😂😂
    縁がなかったってことですよね!笑
    ありがとうございます!!

    • 1月9日
まち

付き合った半年後に入籍しました笑

その前が長く付き合ってた彼女だったみたいなんですが、
連絡とるとか旦那にまったくそうゆう気配がないから気になりません笑

一度2年前に元カノから謎の連絡あったみたいで不安と苛立ちを感じましたが、それっきりで。

旦那の行動次第で不安になったり気にならなかったりするのかなって思います!

  • 🔰

    🔰

    旦那にそうゆう気配ないのですが
    思い出を残すタイプで、元カノとの
    物でも大事に残してるので
    複雑におもいます…🤦‍♀️💭

    • 1月9日
あんみつ

全然気になりません。笑
うちの旦那があまり恋愛をしてこなかった人だからかもですけど😂
元カノいましたけど全員
1年未満で別れてるみたいで
あたしは4年半付き合って結婚したのであたしが1番だと勝手に思ってます笑

  • 🔰

    🔰

    自分がいちばんながいと
    誇りに思いますよね☺️

    • 1月9日
deleted user

私も勝手に比べて落ち込むこと多々ありました😅😭
私たちが友達だった頃に元カノとの話聞いていてあ〜〜好きだったんだな〜〜と伝わってきたので😅
それと私と付き合ってから言葉にして愛情表現してくれることが滅多になかったので😢😅
妊娠がわかってから1度元カノと連絡をとられてて悲しくなってきてつい喧嘩腰でそんなに元カノがいいなら別れるからいいよ、元カノにすればと言ってしまったこともありました😅
でも元カノより好きだし今の方が幸せと聞けて連絡先も消してくれて喧嘩ごしで言ってしまったのはダメだったけど結果よかったな(笑)と思ってます😅

  • 🔰

    🔰

    旦那もあまり愛情表現をしない
    人なので、余計に不安に思います💦
    元カノと連絡とることもなく、
    私一筋なのは伝わるのですが、
    つい不安になります(>_<)!

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    愛情表現して欲しいですよね😢
    わたしもすぐ不安になってます😅😅
    信じないとと思うのに😅

    • 1月9日
  • 🔰

    🔰

    愛情表現ないのとあるのって
    全然違いますよね‪( ;ᯅ; )!
    不安要素なくても不安に
    なってしまいますよね😰

    • 1月9日
deleted user

私の旦那も元カノと4年ほど付き合っていたみたいで、
付き合ってる時、結婚当初は勝手に比べて勝手に落ち込んで勝手に怒って、、、大変でした。笑
ですが、旦那はきっぱり なんであんなやつと付き合ってたんだろ〜 無理! と連絡先も消していて、snsでの繋がりもありません。
友達や家族にも元カノとの交際を相当反対されていたようで、、、笑

それもあって今ではなんとも思わなくなりました😂🙏笑

  • 🔰

    🔰

    やっぱりそうですよね(>_<)
    繋がりもとっていないし、
    不安要素もないのですが勝手に
    不安になってます😂😂💭
    私もいつか気にならなくなるん
    ですかね( ˙O˙ )...

    • 1月9日
るん

お互い好きじゃなかったら結婚しないですし☺️
不安になることないですね。
うちなんて親戚の家に旦那の元カノも写ってる集合写真飾ってありますよ!(笑)
旦那の昔からの友達もふざけて、あれ?○○ちゃんとは別れた?とか言われます。過去は誰でもありますから堂々としてた方がいいです!😅

  • 🔰

    🔰

    そうですよね(﹡˙ ˙﹡)
    それ、めっちゃ複雑ですね😱
    強いです、るんさん😱💓
    私も堂々と強くなります😱💓

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

うちも私の前の人が結婚考えて付き合ってたと聞いたことあります💡
しかもその方は子持ちだったと…。
子どもの父親になる覚悟までしてた人がいたのに、本当に私でよかったのかな?と当初はよく思いました。
血の繋がった自分の娘がいる今、思い出すことはあるんだろうか?などもふと考えてしまったり💦

でも旦那が娘と私が宝物!と言ってくれ、大事にしてくれているのも伝わっているので、不安にはなりません😊✨

  • 🔰

    🔰

    やっぱりふと考えてしまうとき
    ありますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!
    大事にしてくれるのわかるのですが
    焦りからの結婚なのかとふと
    ネガティヴになってしまい( ˟_˟ )💦
    信じることが必要ですよね♡

    • 1月9日
deleted user

すごく不安になります!
旦那の地元の集まりとか不安で不安で…
元カノ可愛いので浮気しないかとか
無駄に考えたりして落ち込みます😭
自分がめんどくさいです(笑)

  • 🔰

    🔰

    ほんとそうです(>_<)
    勝手に想像して不安になってる
    自分がすごくめんどくさいな
    ってかんじです😱😱

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    過去は過去だけどどうしても不安になります😭
    元カノはバツイチなので尚更心配です!
    本人に聞くにしてもウザがられたら嫌なので
    聞くに聞けなくて…💦

    • 1月9日
  • 🔰

    🔰

    めっちゃわかります😱💦
    私もあまり過去を聞かれるのも
    好きじゃ無いのであまり、
    聞くに聞けなくて...😰💭

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最近同じ悩みがあって共感できる方がいて嬉しいです😭😭

    • 1月9日
  • 🔰

    🔰

    ふいに不安になりますよね😇💭
    妊娠中だと余計にですよね😰

    • 1月9日
まあ

結婚して四年目ですが、
私がヤキモチ妬きだからか
気になって色々聞いちゃいます😂

私が25 旦那が34の9歳差で、
旦那の女友達とか元カノとか
全く知らないし世代も違うから
気になって 気になって😂笑

まあ 旦那は ほぼ女友達もいないし
飲み会とかもいかないし
気にすることないけど、
気になっちゃいます🤣