※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

受精や着床時の症状について体験談を聞きたい方がいます。具体的な症状や状況を共有していただけると嬉しいです。

夜分遅くにすみません‼️
今月、無事タイミング取れたので嬉しくて投稿しちゃいました😖💦
きちんと受精して着床成功してくれるのを願うばかりです(*^^*)
で、本題なのですが‼️
受精、着床する時って、身体に何か症状ありすか??こんな痛みあったら受精した証拠だよ!とか、こういう症状あったら着床した証拠!とか。

でも、そんな明らかな症状あったら妊活してる人皆、苦労してませんよね😖💦

だからフライングする訳だし、生理前になるとソワソワしちゃう訳ですよね。

例えば、着床で分かりやすい一例が着床出血!!
なら、受精した時の一例あっても良くないかなー。って、思っちゃいました‼️

皆さんで、何か症状あった方いますか??
体験談、聞きたいです(*^^*)
コメントよろしくお願いします(^o^)

コメント

ゆーん

私はなぜか股のあたりがズキズキ痛かったのを覚えてます笑
あとやたらだるかった気もします😅
それで生理が遅れて検査薬やったら妊娠してたので早すぎる初期症状か?と思ってました笑

チャコちゃん☆

着床時期くらいに腰が痛くなり立てないくらいヤバかったです…
3日間くらい寝て過ごしてそのあと検査薬したら陽性反応出ました

排卵痛を感じる人は、何か感じるかもしれませんね😊
わたしは何も感じませんでしたが😅

いまは子宮を柔らかくすることが大事ですよ!パイナップルやアーモンド食べてみてください❤️子宮が柔らかくなるそうです✨

私は顕微受精だったので着床痛ありました。ヅキヅキして痛っ!って一瞬でしたが血も出なかったのでダメかと思いましたが血がでる出ないはあまり関係ないと思いました🧐