※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘が発熱し、インフルエンザ疑い。病院で陽性か、予約はネット。家族も心配。兄弟に感染している可能性。

娘が8日20時頃発熱しました。夕方に前日まで一緒にきた実母から、インフルになったと連絡がきたので、覚悟はしていましたが。
朝一で病院いってインフル陽性でますかね?あと、インフル疑惑の時って受診前に病院に連絡しますか?予約はネットでしています。

上の子はまだ症状ないけど、今日も食べ物取り合って食べてるし、うつってないわけないですよね(TT)自分も含め、予防接種してないから心配だ〜

コメント

まるきち

発熱後24時間経たないとでないとは言われたことありますが、昼過ぎとかなら出る可能性もあると思いますよ!
念の為電話連絡を入れておくか、自分だけ先に降りて事情説明します💦

さらい

病院によりますね。時間たたなくても検査できる検査薬もありますから、、

ma&ma

予約して、なおかつ電話でインフルの人と一緒にいての発熱です。予防接種もしてません。とお伝えしてみては??
予防接種してなければまずなってると思った方がいいかもですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)予防接種してても心配ですもん…

a

皆さんまとめてすみません。

やはりインフルでした〜。
無事に受診できました、ありがとうございました