※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

妊娠中はお腹と胸にクリームを塗っていたが、最近母に肉割れがあると指摘され、ショックを受けている。今更クリームを塗っても遅いかもしれない。

ショック…😱胸に肉割れが出来ました…💔
妊娠中はお腹のケア中心に胸にもクリーム塗って保湿していたのでお腹も胸も綺麗な状態でしたが最近アザかな?と思っていたら授乳中に母に線入ってるよと言われよくよく見たら何箇所かに肉割れが😭
今更クリーム塗り始めても遅いですよね?治らないんだろうなと思うと別に誰かに見せるわけじゃなくてもショックです😖

コメント

はじめてのママリ

妊娠線は治りはしませんが、薄くするクリームはあるみたいですよ😊

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうゆうクリームあるんですね!
    調べてみます!ありがとうございました💕

    • 1月10日
トミカ

私も妊娠中から胸に妊娠線できました😭スイカみたくなりました💦笑
出産して6ヶ月ですが、保湿していたらだいぶ薄くなりました✨

  • りんご🍎

    りんご🍎

    諦めないで保湿した方いいんですね!
    参考になりました✨
    ありがとうございました!

    • 1月10日