※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お金・保険

シングルマザーの方へ。家賃や給料、デート代について教えてください。彼氏との割り勘や支払いについても教えてください。カテゴリが違っていたらすみません。

シングルマザーの方に質問です。
🌟実家ではなく子供と二人だけで暮らしてる方、家賃はおいくらですか?
🌟また差し支えなければ給料月にどのくらいかも教えてください。

🌟彼氏がいる方、デート代は割り勘にされていますか?
それとも、彼氏が全部出されますか?

カテ違いだったらすいません。。

コメント

ママリ

子供と彼氏は血が繋がってませんが、彼氏の意向で同居してます!
家賃は3DKで4万です。
デート代というか外食の時は基本出してくれます!息子のミルク等は私が払ってますが😅

参考になってなくてすいません!

まろん

少し前までシングルだった時は
1DKで、28.000円のエレベーターなしオートロックなしのボロボロのアパートに住んでいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )給料は月13万くらいでした!
付き合ってる彼とは割り勘でした!

mmm

🌟家賃12万
🌟給料12〜15万(+子父から30万)
🌟彼氏いないのですが候補?と会う時は男負担です。
もし彼氏出来て結婚とかになると子父からの30万は期待出来なくなるので、財力ない人とは未来ない感じです😿笑

h

子供4人連れ子で彼氏がいます!
彼氏とみんなで同居しています🙈
彼氏は家賃光熱費支払いをして私は自分の支払いと食費日用品や子供の物は私が自分で夜に出て働いて支払っています。
外食する時は大体彼氏から誘ってくるので彼氏が出します!