※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮収縮剤、痛くなかった方いらっしゃいますか?産後1ヶ月半、悪露が止…

子宮収縮剤、痛くなかった方いらっしゃいますか?

産後1ヶ月半、
悪露が止まらず子宮収縮剤を2度出されていますが
痛みが全くありません。

痛みがないということは
子宮が収縮していない(つまり効いていない)
ということでしょうか?


過去に流産した時も
子宮収縮剤を出され、
のたうち回るくらい痛いからねーと
先生に言われましたが
全く痛くなかったです。

コメント

りおりん

痛くなかったです!!

ゆず

私も流産後に子宮収縮剤飲みましたが、全く痛くなかったです😂でもその後の診察で先生から「綺麗に戻ってます」と言われたので、薬は効いてたんだと思います!

2kids♡mama.

「痛くなる人いるからね」とは言われましたが、痛くならなかったですよ😁