※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ★☆
雑談・つぶやき

今週4歳になる長男と生後2週間の次男がいます。退院後1週間実家に帰って…

今週4歳になる長男と生後2週間の次男がいます。
退院後1週間実家に帰っていましたが、実の父親がロタで入院になり母親も介護の仕事と父親の病院の往復で昨日早々と自分の家に帰ってきました。
そして二日目の今日!!旦那の友達から飲みの誘いがあり今から飲みに行くと言ってきました。
多分、次男と長男を風呂に旦那が入れたら行くでしょう。

ああー!!腹立つぅ(T . T)ただでさえ、寝不足でしんどいのに、長男はお父さんじゃないと寝ない子で明日、保育園やのにぃ>_<
しかも、昨日帰ってきたとこだよ?産後で体もしんどいのによく飲みに行けるよね、、、。

誘ってきたヤツも赤ちゃん産まれたとこやけど来るよな?的な感じで誘ってきたとか言ってるし。

まじで腹立つ!!!!!

男って結局、自分勝手な生き物!
しかも、2人目欲しいって望んでたのは旦那!
産んで育てるのは私なんよな。

愚痴る場所が無くて、、、泣
情けない 泣泣泣

コメント