※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

zaraベビーの服のサイズ感について教えてください。日本のサイズより大きめですか?zaraで買うとしたらどのサイズから揃えたらいいでしょうか?

現在妊娠7ヶ月です。
そろそろベビー用品の準備を始めようと思うのですが、
zaraベビーの服のサイズ感など教えてほしいです😊
日本のサイズよりやはり大きめですか?
zaraで買うとしたらどのサイズから揃えたらいいでしょうか?🙏

コメント

えりっく

こんばんは。
まだ全然早いと思います。
1年くらい経たないと着れないと思いますよ。

温泉旅館大好き

とにかく小さい頃からZARAを着せたいなら、ZARAで取り扱っているサイズで一番小さいものを買うべきですかね?

GAPとかZARAとかH&Mとかnextとかの海外ファストファッションのベビー服って可愛いですよね。
しかもGAPとか生後7日とかの服とかも売ってますし😳

ただ、一人目を育ててみて思ったのは
「ユニクロ着せやすいなー!」
ってことです笑笑

海外のものは可愛さ100%なんですが、着せにくかったり腕だけが妙に細かったり、スナップが金属製のものが多いので留めにくかったり…
あげたらきりがないです💦

ユニクロはスナップも留めやすいしサイズ感も日本人にあってるし、ガッシガシ選択できるし…etc…

わたしもZARAとかで買いますが、完全によそ行きのみで日常はユニクロなどお世話になりっぱなしです笑

ZARAのこと質問されたのに関係ないことばかりですみません💧
でも本当に私も産前と産後で考えが変わったことだったので💧ご参考まで!