※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

実家の猫が亡くなりました😢13年前に私が拾ってきた猫でした。人懐っこく…

実家の猫が亡くなりました😢
13年前に私が拾ってきた猫でした。
人懐っこくてとても穏やかな性格で、実家に帰ったとき息子がちょっかいかけても怒らずにそばにいてくれて。
おかげで息子は猫や動物が大好きです。
お腹の赤ちゃんとも会ってほしかったけど、、通院や治療食など色々頑張ってくれて、最後はさほど苦しまずに両親のそばで眠っていったそうなので良かった。
昔の動画や写真を見返して泣いて…
その時に息子の赤ちゃんの頃のも見返してると、それが可愛くて可愛くて、また涙。
お腹の赤ちゃんが男の子ってわかって、女の子も育ててみたいって気持ちが強かったからショックを受けていたけど、こんな可愛い赤ちゃんがまた来てくれると思ったら楽しみで仕方なくなりました😌💕
女の子もいいなって思うけど、男兄弟も楽しみ!!
息子と赤ちゃんに救われたなぁ、ありがとうね。
赤ちゃんも猫が大好きな子な気がする☺️
亡くなった猫は、虹の橋のたもとでご飯をいっぱい食べて走り回ってるだろうな!
私も育児と、赤ちゃんの為に体調管理しっかりしよう!
また会える日まで😊👋

カテゴリ悩んで雑談にしました😥

コメント

ぽん

私の実家で飼ってた猫もついこの間亡くなってしまいました😭
なんかこれ読んでて泣きそうになりました😢😢
お互い悲しい気持ちはありますが頑張りましょう😭😭

• K

K

ぽんさんのご実家の猫ちゃんもなんですね😢辛いですよね…
    大事な思い出とともに頑張りましょう😌

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね☺️❤️

• 1月8日
  • ぽん

ぽん

私も同じく野良猫ちゃんを拾ってきて…だったのでなんだか似てるなと思いついコメントしました😭😭
    写真とか見返しちゃいますよね!!
    見返すと思い出して泣いてしまうのにまだちょっと受け入れきれない気持ちが半分くらいあるから😢
    もうすぐ産まれてくる赤ちゃんにも会わせてあげたかったなってすっごく思いました😭
    でも最後お別れの時、頑張って元気な子産むねって言ってさよならしたのでここまで来たら頑張るしかないです😊😊

• 1月8日
  • K

K

私も悲しくていっぱい泣いてるけど全然受け入れられないし、というかまだ実感もないかなって感じです。。
    お別れできたんですね😭✨
    絶対そばで見守っててくれてるので心強いですね!!☺️
    実家には次3月に帰るんですが、早く帰りたくてウズウズです😂❤️

• 1月8日
きつね

大事な家族ですもんね🐱
拾われていい家族に巡り会えて、幸せになれた子だったんですね!!

• K

K

ありがとうございます😊
    今頃は先代の猫と幸せに過ごしていると思います!!

• 1月8日