※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口3cm、NSTを付けてお腹が5分おきに張っている状況。痛みの判定が微妙で、8年前と5年前の経験を忘れてしまい不安。前駆陣痛もあるが、陣痛と思うとなくなる状況。予定日が25日で早く赤ちゃんに会いたい気持ち。

まだかな まだかな😍💓

昨日の検診では 子宮口3cm
NST付けて、お腹も5分おきに張ってるね~。と言われ、先生には痛くなったら来てねと・・・・

痛くなったらの判定微妙なんですがσ( ̄∇ ̄;)
約8年前と約5年前だから忘れてます。
経産婦だから痛くなったらって間隔が15分くらいって事だよね?
きちんと聞けば良かった(--;)
昨日は少し体調悪かったから頭が回らなかった・・





検診終わって帰り道に おしるし。

胎動は降りては来てるから少ないけど元気(笑)
足?が伸びてお腹を押す(^^;
痛いから(T▽T)

前駆陣痛もあるけど、たまに10分間隔。
陣痛?と思うと、またなくなる。
やっぱり前駆陣痛。

一人目は、2週間前に おしるし→破水
二人目は、40週位に、朝方おしるし→夜中目覚め、急に陣痛5分間隔

だから余計にドキドキなんだよ~(>_<)

早くドキドキから解放されたーいщ(゜▽゜щ)

今月25日が予定日だから、そこまで居るつもりかな?(笑)

結論=早く会いたい💗

コメント

よつもも

初めまして☺️
予定日一緒です💘
わたしも明日臨月入って初めての検診で、NSTとか内診やる予定です…
ドキドキですよね🥺
出産頑張りましょう🥰

  • みぃ

    みぃ

    一緒なんですね(o^-^o)
    明日NSTなんですね✨
    楽しみですね🎵
    はい、出産頑張りましょう🥰

    • 1月8日