※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
雑談・つぶやき

夢見すぎなんだよおおおっ!友達夫婦呼んでうちで親睦会的なものやりたい…

夢見すぎなんだよおおおっ!!

友達夫婦呼んでうちで親睦会的なものやりたいって
私の大変さ分かってるのかしら?🤗(ピキ)

そりゃー男たちは楽しいだろうよ
(親友だもんねー)

まだ1度しか会ったことない
友達の奥さんも一緒にお昼ってなぜ?

なんで私がもてなすんだろう(そう、これ)
旦那の友達だけならまだしも
奥さんも一緒なのに私がご飯作るっておかしくない?😂

友達来た時もいっつも私がご飯作ってもてなして

我が家には子供生まれた時に来てくれたから
今度は結婚した友達夫婦の家にいくんじゃないの?

気使わなくていいってこちらまだ
4ヶ月の赤ちゃん居るんですけど🕊

仲良くして欲しいって言い方ずるくなーい?

親睦会なら外でやればいいじゃんか
なんで我が家?めんどくさ(←これが本音 笑)
広い心でもてなせたのは
それなりに時間があったからであって
まだ夜間授乳あってそれでなくても毎日大変なのに
(やりたくないただの言い訳)

友達家族と家でワイワイ🍻
そんなの子供がもう少し大きくなってからでも
いーんじゃないのかい?(こじつけ)

奥さん妊婦さんだし
こちらで用意する食べ物だって気使うよね😅
(もはや やりたくない言い訳)

めんどくさー(結果これに落ち着く)

コメント

🐙ヒョンジン🐙

唐揚げさん!!
それ、ほんとめちゃくちゃ迷惑
。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ4ヶ月の赤ちゃん居るやん😑
お兄ちゃんもまだ2歳なったとこやん😑
奥さん妊婦さんやったら
めちゃくちゃ気遣うわ😑

あかんー(ง🔥Д🔥)ง
つっこみ所満載ですよね、その話😭

うちの旦那は
全然友達いなくて社交性ZEROなので
(ある意味やばい)
まぁそんな心配はありませんが、ほんと男の人って全然考えてくれないですよね
(。>ㅅ<。)

  • 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

    唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)


    タコさんタコさんタコしんさーん😭💓
    共感&慰めのお言葉&私への愛(調子に乗るな)
    ありがとうございますぅー!!😭💓


    んもぉー本当に!!(怒ってばっかり!)
    自分に余裕がなくて、、、😢
    毎日喧嘩しております。
    良き旦那ではありますが私のメンタルがああああっ!!!

    イヤイヤMAXの寝転がり坊やと
    次男と買い物に出て徹底的に掃除して氷作ってグラス用意して人数分のお皿洗い直して当日朝から生物買ってご飯作って自分の身支度整えて、、、
    (プラスいつもの日常業務)

    え、、

    む、、り、、、😂😂😂

    というわけで、来ていただくのを少し先に伸ばして貰うことに致しました🙆‍♀️

    タコさん🐙
    いつもお話し聞いてくださってありがとうございます😢😢😢

    • 1月9日
deleted user

わー!!唐揚げさん!
めちゃくちゃお久しぶりです!!
名前見つけた時テンション上がったー\(^o^)/(いやお前ダレなんて言わないでw)

いや、それめちゃくちゃわかる!
新居に呼びたいんでしょうね😭
外でやれ!!!!!!!!
それか飲み食いするものは全てデリバリーで割り勘で用意し、後片付けも完璧にやり、ゴミも半分こして持ち帰ってくれるなら許そうかどうしようか思案してやる(厳しいジャッジメント)

私も1度、旦那の友達夫婦が来たことがあり(嫁さんは妊娠9ヶ月)食べ物飲み物も気を使ったし、私なんてほぼ初対面だし、好みもわからないし…
挙句の果てに、旦那の友達が「俺ん所と同じドラム洗濯機やー!奥さん!ここ掃除せなあかんの知ってる?(と言いながら1週間掃除できてなかった糸くずフィルターを断りもなしに開ける)」「ぎゃー!これ毎回掃除せなあかんねんやでー」
私の心の声(うるせえ黙れ他人の家来て洗濯機の糸くずフィルター開けるとかどういうことやねん)
となりました(長)(長)

4ヶ月の赤ちゃん居てのもてなしはほんとキツイ!!買い物だけでも大変なのに…
ほんと全ての文に大共感!!めんどくさいよね😭😭

  • 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

    唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)


    ま!!ま!!
    マヌカ姐さん!!
    おっっひさしぶりでございますーーー😭💓ぎゃー!!声かけてもらえてめっちゃうれぴー!!
    ずーっと来れてなくて最近また浮上してます🙇🏻‍♀️❤️

    そうなんですそうなんです!!
    そうなんですよおおおっ🤬💩
    まんまこの文を旦那に読ませてやりたい〜!!

    この共感してもらえた時の喜び、、、
    はぁ、マヌカたん😭😭😭

    いやでもそれにしたってそのお友達さん酷すぎませーん!?絶対そのごみ取りフィルターを毎日掃除してるのは奥さんであって
    貴方じゃないでしょ!(ちょ、論点)
    言うだけなら簡単!
    こちとら毎日子供と戦っとるんじゃボケええええ!!
    貴方が毎日やってから言って欲しいわ!
    (※他人様になんて暴言を※)
    いくら正論でも、人様の洗濯機を開けるなんて!!二度とマヌカ家の門はくぐれないと思え!!

    でもきっと(絶対)マヌカ姐さんのご飯、美味しかっただろうな😢💓おしゃれで素敵な時間だったろうな!
    ありがたいと思えよ!(お前が言うな)

    という事で、、、
    マヌカ姐さん😍❤️
    今年も宜しくお願いしまーーす✨✨✨

    • 1月9日