※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

2月に出産予定で、胎動を感じながら旦那さんとの時間を楽しんでいるけど、寂しさも感じています。同じような経験の方いますか?赤ちゃんが生まれたら考え方も変わるでしょうか?

2月出産予定です!
毎日元気な胎動を感じて
可愛くて早く会いたいなと想う一方、
旦那さんのことが好きすぎて
2人でゆっくりとデートしたりするのも
あと何回かなーとか
2人でお喋りして笑ってるのも
しばらくなくなっちゃうのかなーとか
思うとなんだか寂しくなります。
同じような方いますか?
うまれてきてくれたら
また考え方もかわるんでしょうか?😢

コメント

ma3

4月出産予定です。

同じこと考えてます😊
寂しいですよね…

旦那には、産まれても保育園なり親なり預けてたまには2人でデートしようね!
って念押してあります🙌🏻✨

みけねこ・ω・ミ🎀

出産前はそうでした😭
2人の時間が終わってしまうのが悲しくて寂しくて....
産後それどころではなく
夫よりも子供になりましたが
もう少し落ち着いたらデートしたいなーと話しています♪
今のうちに居酒屋さんやおしゃれなレストランなどたくさん行っておいてください♪

✭S✯

娘2人とも2月生まれです😊❤️

同じでした!
今も、そう思うときあります😅

でも旦那も子供も同じくらい大事です😊
2人の時間も欲しいけど、子供との時間も大事です。
子供が産まれたら、2人の時間は凄く減るけど
子供が寝た後とかふとした時の2人の時間が今はたまらなく好きです!

今は、気持ちが旦那様だけだと思います!
生まれれば、うまーく子供と半々くらいになると思いますよ😊❤️

あと少しで出産ですね!
ゆっくりマタニティーライフが送れますように😊❤️

deleted user

わたしも2月出産予定です😊
ほんと寂しく思います😭!
デキ婚だったので、夫婦二人で過ごせる時間も少なく、わたしが切迫で入院しているのもあり、全然二人の時間がなくて悲しいです😭
二人で旅行もいきたかったのになーとか💦

R.mama ⑅⃛

1人目産む前寂しかったです😂
今でもたまに ふたりでどっか行きたいな~ とかも思っちゃいます(笑)
なので親にお願いしてふたりでカラオケやご飯など行かせてもらってます!

39.i

あ~、それわたしは産まれてから思ったことありましたよ(笑)
出産後すぐって、いろんな事が思い通りにいかなくて、妊娠中なら、二人で好きなように出来たのになぁって思った事が何度かありました。
でもそれは、大変な時だったからかなぁと今では思ってます🙋
今は少し育児が落ち着いてきて、余裕が出てきたので今度は子育ての中で楽しさを見つけられるようにはなってきました!
そーやって思うことは自然だと思います♥️

りん

同じく2月出産予定です。
その気持ち、わかります…
二人とも誕生をとても楽しみにしていますが、それと同時に二人だけの生活をカウントダウンしたりしています…😂💦

きょうか

私も2月出産予定で
ちなさんと全く同じです( ; ; )

先に妊娠が分かってからバタバタと入籍したりしてあっという間に予定日まで一ヶ月になり、、、

毎日、こうやって旦那さんとゆっくり一緒に寝られるのもあともう少しか、、、
一緒にゆっくり食事できるのも、デートできるのも、、、
と、考えて寂しくなってます( ; ; )

年末から切迫早産になり、入院にはならずなんとか自宅安静で大人しくしてますが
クリスマスデートも無くなってしまい悲しいです😭

赤ちゃんと会えるのも、本当に楽しみで仕方ないのですが
これからの生活も想像つかなくて不安です( ; ; )