※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊娠・出産

排卵時期の体温変化に不安があります。妊娠検査薬は陰性。生理が来るか不安。

おそらく今日で高温期20日目、妊娠検査薬は陰性でした。
生理周期が長くて、過去4回の生理周期平均は36日です。前回まで高温期は14〜16日で生理が来ていました。ただ、今回は排卵と思われる時期からの体温上昇が低くて、???と思っていました。そしたらここ2.3日はやや体温がさらに上昇。今日に限っては大幅に上昇してました。今日は暖房の影響かも…と思うので当てになりませんが…。5日ほど前には胸の張りが数日あり、それと同時に下腹部痛がありました。なので、高温期15日ほどに体温下がるかなぁと思っていたのですがよくわからなくなってきました。現在、胸の張りはなくて、下腹部痛があるようなないような…といった感じです。やっぱり生理が来るのでしょうか。妊娠の可能性は極めて低いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の仲良しが12/20ですかね?
私は12/21に仲良しして、1/5に薄いですが陽性が出ました。ちなみに周期は30日前後です☺️

• ケイ

ケイ

20日、そうですね!でもそこはきっと排卵日からは外れてると思うのですが…
    まだ可能性ありますかね💦

• 1月8日