※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
家族・旦那

子供が珍しく発熱最高で39.2℃あったよと旦那に言うも「大丈夫だよ」の一…

子供が珍しく発熱
最高で39.2℃あったよと旦那に言うも「大丈夫だよ」
の一言のみ
は?!
大丈夫かどうか医者でもなんでもねーてめーが言うんじゃねーよ!
しかも自分の子なんだからもっと心配しろよ!
本当思いやりない!
って内心怒り沸騰←日頃のちりつももかなりあり。

それから同居の義母。
トーマスのバスタオル安かったら買っちゃった
って…
あなたこの家にどんだけタオルあると思ってるの?
押し入れ開けたら箱から出てない引き出物タオルめっちゃあるやん!
わたしは処分したいくらいなんですけどなんで物増やすの!
一個買うなら10個は捨ててほしい!!!!

コメント

みとん

お子さん大丈夫ですか!?
旦那さんの大丈夫だよは、確かに"は!?"ってなりますね💦💦

押し入れ開けたら色々出てくるの、実家で結構あります!(犯人は父)
新しく買ったならいらないですよねーって、処分しちゃいましょう✊笑

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

こんな愚痴に付き合ってくれてありがとうございます(>_<)
    しかもその大丈夫だよの言い方がむかつく言い方だったんです!

実家だったら勝手に処分できるんですけどまだ勇気ないです😭

• 1月8日

お子さん体調大丈夫ですか?
子どもが熱出すと体調悪いのが長引いたり、看病するお母さんも疲れますよね💦
旦那さん大丈夫だよは今言うべき言葉ではないですよね💧

うちの旦那は、毎日残業で10時頃帰って来て私はワンオペなのに、熱が出たときだけ心配しまくって6時前に飛んで帰ってくるので、帰ろうと思えば帰って来れるんじゃんってびっくりします💧特に出来ることもないんですが

義母さんも物増やすくせがあるんですね💧
色々ストレスですね😭
お疲れ様です💧シュフー・ガガさんも体調気を付けてくださいね💦

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

ありがとうございます(>_<)
    体調心配してくれる旦那さんでうらやましいです!

年末地味に一人で断捨離してましたが、許可なく捨てられないので面倒で😞
    息子と2人で暮らしたいです😅

• 1月8日