※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

市のカルチャースクールで初めてのヨガに行く際、オムツに名前を書く方法について相談です。油性マジックで書こうとしたがボヤけてしまい、どう書いているか知りたいです。

市がやっているカルチャースクールでヨガがあって来週初めて行きます!託児があり、預かっていただけるのですが『オムツやその他持ち物全てに名前を記入』と書かれてました。

そこでオムツに油性マジックで書こうとしたらボヤけて書けません💦保育園とか預けてる方は大量に書いておられると思うんですがどうやって書いてますか?

ちなみにオムツはムーニーのパンツタイプで、一番書きやすそうやうんちポケットのところに書こうとしましたが書けませんでした💦

コメント

clover(*´∀`)

ムーニーですが油性マーカーでお尻の所に書いてます☺️

  • まめまま

    まめまま

    書けますか😭?ペン自体が薄いのかな😭😭😭ペン買ってきます!

    • 1月8日
さくみぃ

テープがついているところに、すこし薄くツルツルのカバーがかかってると思うんですが、そこなら油性マジックでちゃんと書けますよ!

  • まめまま

    まめまま

    ありがとうございました😊やってみます😭

    • 1月9日