ぽるる
臨月入ったらしてました!🙌
ちなみになんですけど、あとウォーキングも臨月から始めました!水泳は臨月前にしてました!
えりか
臨月に入った頃から始めました〜😊
こたまま
わたしは運動不足が気になってるので安定期入ってから毎日やってます😂💦
50回とか少なめですが(><)
お腹張らない程度でしてます(^^)
ちびじんべえ
医師からしなくていいよ、と言われたので一度もしませんでした💦
ママリ
先生がスクワットは筋肉が疲れるだけだから、産みたいときは雑巾掛け!って言ってました
ぽるる
臨月入ったらしてました!🙌
ちなみになんですけど、あとウォーキングも臨月から始めました!水泳は臨月前にしてました!
えりか
臨月に入った頃から始めました〜😊
こたまま
わたしは運動不足が気になってるので安定期入ってから毎日やってます😂💦
50回とか少なめですが(><)
お腹張らない程度でしてます(^^)
ちびじんべえ
医師からしなくていいよ、と言われたので一度もしませんでした💦
ママリ
先生がスクワットは筋肉が疲れるだけだから、産みたいときは雑巾掛け!って言ってました
「妊娠中」に関する質問
下の子妊娠中は出産後、上の子可愛くない症候群になったり、その逆で下の子を可愛く思えなかったらどうしようって無駄に考えてたけど今のところ全くそんなことなく2人とも可愛いほんと天使☺️🫶🏻 上の子が下の子を「かーい…
人と比べては落ち込むことばかりで劣等感だらけの人生です。 結婚4年目2歳4ヶ月の息子がいます。 2人目を希望して約1年なかなかできずに一時妊活休止中。 職場では育休明けですでにまた2人目妊娠してる妊婦さん。 YouTube…
2歳半なのですが、保育園で何かあったのかお迎え時からの様子がいつもと違います🥲 お迎えはパパが行ってくれたんですが、いつも元気に奇声上げながら笑顔で駆け寄ってくるのもうじうじして、壁におでこつけてなかなか歩こ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント