※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊活

生理後8日目に不正出血があり、着床出血か気になっています。過去にも同様の経験があります。着床出血の経験がある方の感想を知りたいです。

はじめまして!いつも見ていて、今回初めて質問させていただきます✨
前回生理が12月15日からあり、今高温期8日目です。ですが、先程トイレに行くと下着に血が付いており、ティッシュにもうっすら付くような感じでした。

実は、10月11月と不正出血があり、このときはいずれも低温期だったのですが、今回も同じような不正出血なのでしょうか?
妊娠希望なので、今回のは着床出血だったらいいなぁと思っています🙏!!
違いは高温期か低温期かくらいなのですが、どう思われますか?
それからもし、着床出血を経験された方がいらっしゃったら、どんな感じだったのか、教えていただきたいです!

長々とすみません、よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

まま

妊娠5週目ですが、私はずっと体温が高かったです。
着床出血はなく、チクチクする感じはありました(*´ェ`*)
参考にならなくてすみません。返信不要です♪

• きーちゃん

きーちゃん

返信不要とありますが、ごめんなさい😢💦
    このまま基礎体温が高ければ、着床出血ですかね?わたしもsままさんに、続けることを願いますっ🙏✨

• 1月8日
  • まま

まま

私の場合ですが体温が高く、味の好みが変わってました(いつも甘いもの大好きなのに甘いものがいらない、匂いで気持ち悪くなる)
    着床出血だといいですね(*´ェ`*)
    🤲

• 1月8日
  • きーちゃん

きーちゃん

そうなんですね🤭ちなみにそれはいつぐらいからとか、分かりますか?
    ありがとうございます!
    明日の朝に、本格的な出血になってたら、凹みます😫

• 1月8日
  • まま

まま

排卵日から4日後くらいにすごく気持ち悪くてお腹がちょっとチクチクした感じがあり、その次の日くらいからよく喉が渇き、甘いものが食べたくなくなってました(*´ェ`*)

• 1月9日
  • きーちゃん

きーちゃん

遅くなってごめんなさい😖💦
    相変わらず、すっっっごく少量の出血があります!体温もいっときよりは下がっちゃいました😢
    でも、最近喉がやたらかわくので、期待してしまいます(*´・_・`)

• 1月10日
おかめ

体温は測ってなかったのですが着床出血と思われる出血ありました🤩
ほんとに薄っすら茶色ぐらいの色水みたいな出血でした💡
妊娠してたらいいですね💓

• きーちゃん

きーちゃん

薄っすらとした茶色!同じです🤩!
    ちなみにわたしは出始めて、3日目です…ちょっと長いですよね💦
    期待しすぎないようにしたいけど、おかめさんの話を聞いて、嬉しくなりました✨‼️
    わたしも妊娠していますように❣️

• 1月10日
  • おかめ

おかめ

いや、1週間くらい出てましたよー😂✨
    長くないと思います🤩

• 1月10日