※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子が今38.1度あり、今日小児科連れていき明日熱が下がらなければイン…

息子が今38.1度あり、今日小児科連れていき明日熱が下がらなければインフルの検査しましょうと言われています。予防接種はしています。
今週末義両親が来るのですが片道4時間でも月1程度会いに来てます。
ホテルなどのこともあるからと思い先程、今の状況を言うと、予防接種受けてるから大丈夫行きますと言われました。
私も、朝から頭が痛いのも伝えています。
こういう時面倒みてあげるからと言われてありがたいと思うものでしょうか?
私は迷惑だと思ってしまいます。。
元気な時に来て欲しいです、、

コメント

ゆの丸

普通は、配慮して来ないと思いますが…。

お子様もですが、やーさんも妊娠さんで
体調崩されているご様子なのに…。

ましてや、予防接種受けていても
なるときは、なりますよね(*_*)
甘く見てる感じが󾭛

• ママリ

ママリ

ですよね。。迷惑に感じてしまう私がおかしいのかなと思いました😵予防接種していてもなりますよと言われましたとも伝えたのですが、、気も使うし普通の風邪だったとしても来ないでほしいです、、

• 1月8日
  • ゆの丸

ゆの丸

やーさん( ´・ω・` )たぶん気遣いや、常識が少々欠けてますよね󾭛

話を理解出来ていないんですかね…

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

私達行くほうが助かるでしょう?って感じに思ってるのかなと思います😱😱

• 1月8日
  • ゆの丸

ゆの丸

やーさん 来られる方が迷惑って
    わからないかも知れないですね󾭛

まぁ移される覚悟で良いなら…仕方ないかと思いますが。なったら、なったらで
    愚痴、愚痴言わない事を祈りますね(T^T)

• 1月8日
Y.Kmama

申し訳ないけど、今度の機会にしてほしいですね😅
いくら予防接種してても、熱があって…というのであれば普通は来ないかなぁと思ってしまいました。
できればそっとして欲しいですよね😭

妊娠中の風邪大変だと思いますが、お身体お大事にしてください😊

• ママリ

ママリ

ですよね。。迷惑に感じてしまう私がおかしいのかと思ってしまいました😅普通の風邪でも元気になってから来てほしいです😭

• 1月8日
りょん

なんかわかります💦旦那の実家が九州なのですが、帰省する数日前に娘高熱で帰省の前日も熱が下がらずじまいで、熱があるままでの帰省は娘もしんどいと思い、明日の帰省はとりあえずやめますと伝えました。まさかの帰省当日朝には娘の熱が下がり、元気いっぱいだったので、1日様子みて、熱が出なかったら、次の日から帰ろうかといって、もうすっかり元気だったので、九州の義実家にいきました。体調悪いときはさすがに本人も辛いし、看病してるほうもつらいし、帰省してもずっと布団の中だったら、義両親もみてるの辛いと思いますが、元気になったのなら、義両親にきてもらうのはありかなと思います😊やっぱり孫だから、会いたいとおもいますし、ただ体調悪いときは迷惑ですね😭日にちをずらしてもらうのはどうですかね☺️

• ママリ

ママリ

月一会ってるからまた今度でいいじゃないかと思ってしまいます😂元気になるといいのですが😵

• 1月8日
こまめ

こんな時ほど来て欲しくないですよね😅
いくら予防接種してても、インフルうつるときはうつるのに配慮してほしいですよね。
これでインフルうつったら何か言われそうなのも嫌ですよね😱
元気になったら会いに行くねって行ってほしいです。
旦那さんは何も言わずなのですか??

• ママリ

ママリ

予防接種してもなると言われましたとも伝えたのですが、、旦那はまだ仕事中で連絡がつかなくて😭多分旦那は来るって言ってるなら仕方ないって感じだと思いますが💦ホテルのキャンセル料が勿体ないのか、孫会いたさか分からないですが普通の風邪でもこういう時はそっとしてほしいです。。

• 1月8日
m

インフルエンザは予防接種して
防ぐものではないのに....
何か勘違いされてますよね💦

• ママリ

ママリ

ですよね。とりあえず旦那からもう一度断りを入れてもらいます😖

• 1月9日