※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

寝室の暖房について相談です。節約志向の旦那がいるため、コスパの良い暖房器具を探しています。エアコンは乾燥するので考えていません。オススメがあれば教えてください。

皆さん、寝室の暖房はどうされていますか?
いま暖房器具のない戸建の和室で寝ています。
赤ちゃんは手足で温度調節しているとはいえ、娘の手が冷たすぎておっぱいを触られるとドキーッとしてしまいます😭
そこで暖房器具を購入したいのですが、節約志向の旦那がいます…
夜中におっぱいをやる身にもなって暖房費ぐらいケチんなよ‼️…って言ってやりたいですが、なるべくコスパの良いものがいいのは理解できます😞
乾燥するのでエアコンは考えていません。
なにかオススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ひぃと

暖房付けるのであれば加湿器もいると思うので、暖房と加湿機能が付いているのとかどうですか?😘✨

• はる

はる

加湿セラミックファンヒーターですかね⁉️
    すでに加湿器が3台あって増やしたくなかったので、一台二役だとありがたいです😭

• 1月8日
み

我が家も暖房器具のない戸建ての2階の部屋が寝室です!
うちは石油ファンヒーター使ってますよ!温まるの早いですし!

オイルヒーターも検討しましたが、温まるのが遅いのと
電気代凄いみたいで💧

• み

ちなみにこちらは北海道です(^。^)

• 1月8日
  • はる

はる

北海道の方が言うのなら石油ファンヒーターの威力は間違い無いですね‼️😁
    電気のものと比較してみようと思います✨

• 1月8日
り

うちも寝室が和室でエアコンがない部屋です!
今はパネルヒーターを置いて寝てます😆
電気代はすみません分かりませんが、赤ちゃんなので動いたりはしないですが火傷の心配もないかな?と思います!
すぐ温まるしうちはあってよかったなーって思ってます😍

• はる

はる

パネルヒーター気になってました‼️
    部分的にしか温まらないかと思っていましたが、同じ和室のお墨付きをいただけたので、調べてみます😄

• 1月8日
み

うちは加湿器に暖房ついてるやつつけてます。
寝る前まで暖房つけてて、寝るときは加湿だけにするので冷たい風ですが、夜におっぱいやるときはまた暖房のスイッチいれてほわーっと温風来る前にいます。

• はる

はる

その都度切り替えて使い分けすれば温まりすぎないし、コストも抑えられそうですね😄
    夏は全開でおっぱいあげてましたが、冬の授乳は厳しいですね😂

• 1月8日