※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
ココロ・悩み

名古屋市緑区でPMS治療に積極的な婦人科を教えて頂けないでしょうか😭?産…

名古屋市緑区でPMS治療に積極的な婦人科を教えて頂けないでしょうか😭?

産後一段と酷くなったPMSに悩んでいます🙇‍♀️💦
今は命の母ホワイトを継続して内服していますが特に変わりがなく、生活に支障が出ています😢

治療した事がある方、治療中の方、情報を共有出来たら嬉しいです。
どうか宜しくお願い致します。

コメント

らら

わたしの場合鉄分を毎日補給してから軽くなりました!
病院に行って漢方もらったこともあるんですが、まずくて飲むのが苦痛だったのと、高いし(^_^;)
鉄分サプリとか毎朝鉄分入ってるコーンフレーク食べて、、の月はかなり軽いです。

• ともか

ともか

コメントありがとうございます🙇‍♀️💦
    鉄分ですか!目からウロコです!
    非ヘム鉄でも鉄剤は身体に合わず副作用で寝込んでしまうので、食べ物から積極的に取り入れてみます🥺💕

鉄分入りのフルグラとか良さそうですね☺️❤️

• 1月8日
ままり

わたしの友人が、痩せる目的で栄の青山クリニックだったかな…そこへ、行っており、痩せる漢方とともにPMS対策の漢方も合わせて処方してもらっていて飲んでいるととても良くなったと言っていました😺

またそこの漢方は保険がきくので比較的安く処方してもらえるのでとても人気です❗

• ともか

ともか

コメントありがとうございます🙇‍♀️💦
    栄の情報でもありがたいです😢💦
    保険が利くのは良いですね🥺✨
    一度ホームページ覗いてみます!ありがとうございます!

• 1月8日
ひろppp

私は別のとこなので答えになってませんが、PMSがひどくなり、命の母ホワイトを飲み出したら下痢が酷くて辞めました💦
根本が私は子宮内膜症だったので、ホルモン治療してます。
一度そちらも診てもらうといいかもです。
問題なかったらすみません🙇

• ともか

ともか

コメントありがとうございます。
    それは大変でしたね🥺💦
    今のところ下痢などの副作用は無いので続けています😓

もしかしたら、も十分あるので受信する際はその関係も診てもらいます。
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 1月8日
ミツバチ

緑区の徳重ウィメンズケアクリニックでPMSの治療しています!
PMS治療にも力を入れておられる病院のようで保険適用していたただけますよ✨