※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかちゃん
産婦人科・小児科

岩手県立宮古病院で最近出産された方いませんか?💦入院中地下のコープまで買い物に行けなくなったんですか?😱

岩手県立宮古病院で最近出産された方いませんか?💦
入院中地下のコープまで買い物に行けなくなったんですか?😱

コメント

えりか

行ってはないですが、行ってる人いましたよ!3ヶ月前くらいにも産褥さん見た気がします!

• かかちゃん

かかちゃん

そうなんですね!行けたら嬉しいですが、看護師さんに「病棟内はフリーだけど、病棟外には行けないので〜」とサラっと説明されて😭

• 1月8日
ひやむぎ

先月出産した者です。
家族がお見舞いに来れなくて、先生から歩いても大丈夫と言われたら看護師さんに確認して生協さんに行っている方がいました!!
ただ、インフルエンザが流行り始めているので今の時期は厳しいかと……😅

• かかちゃん

かかちゃん

宮古地区インフル流行ってるみたいですもんね😭
    旦那に買い物頼もうと思います😄

• 1月9日
  • ひやむぎ

ひやむぎ

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございますm(_ _)m
    病院に来る人はマスク、消毒を徹底していました😅
    インフルエンザが流行る時期だと面会も制限されることもあります😅
    そうした方がいいと思います!

• 1月10日
まむ

先日は回答ありがとうございました。
私ではなく友人が昨年出産しましたが、入院中は4階から出れないから飲み物すら買えないって言ってましたよ💦
でも、下の生協で普通に入院着な妊婦さん見たことあるんで、時期的なものでしょうか…。

年明け、一気にインフルエンザが流行し出したので、ご家族に買ってきて貰うのが安心かと思います!

• かかちゃん

かかちゃん

回答ありがとうございます😊
    やっぱりダメなんですね💦
    旦那に買ってきてもらいます!

• 1月9日
しょくぱん

8月に宮古病院で出産しました🙂
入院する4階には自動販売機はないので普通に生協に行っていましたよ〜!
看護師さんには特になにも言われませんでした〜
同じ時期に同じ階にいた切迫の方も病棟内ならいいと言われていたようなので生協など行って来たと言っていました😄