※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
妊娠・出産

出産が近いかどうかは、子宮口が2cm開いている状態やお腹の症状から判断できる可能性があります。

今日38w0dの初産婦です
朝から、茶色のおりものが少し出ました〜
昨晩、2度ほどお腹が痛くて(張りが強かった?)、目が覚めました
今日は、生理前みたいに下腹部が重だるい感じです
一昨日の健診で子宮口2cm開いてました
お腹が下がってるかどうかはイマイチわかりません(下がってない気がします)

出産近い感じしますか?

コメント

cucv

私は37週の時に子宮口1センチくらいで内診うけて茶色オリモノがでました!
その後張りがあったり、生理痛みたいなだるーい感じがたりましたが、なぁんもなくでした笑
おしるしはやはり鮮血かピンク色と言われました´д` ;
茶色は内診後の出血なんだなぁも思い残念です_(:3 」∠)_

もぉすこしですよねー!
ソワソワします(๑´罒`๑)
頑張りましょう♡

  • ちーたん

    ちーたん


    うちの産院では、茶色もおしるしって説明でした...お医者さんによるんですね
    私も、先週の健診後も少し茶オリ出ました〜

    お互い頑張りましょう(^-^)/

    • 1月31日
みーな3児のmama

私はおしるしから2日で出産になりました。
やはりお腹の張りや鈍痛みたいなものがありました。
あまりに痛くて病院に行った時フライングで2センチで帰宅(笑)翌日痛くて病院行ったら6センチになっていました\(^^)/
もうすぐかもしれませんね‼

  • ちーたん

    ちーたん


    もう少しだとうれしいです♪

    • 1月31日
ラクベジ⚑⚐

もうすぐでしょうね!
わたしも2センチ開いていて、
重だるさから→生理痛の痛みが始まり
これが 陣痛でした。
そこから一気に5分間隔で5時間で産まれましたよ!
楽しみですねー!
いいなぁ新生児♡
赤ちゃんめちゃめーちゃかわいいですよ◡̈*✧

  • ちーたん

    ちーたん

    スピード出産ですね(*^^*)
    私もそうでありたいです(^-^)/
    楽しみです♪

    • 1月31日