※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつこっち
妊娠・出産

妊娠中に予定よりも早く帝王切開で出産しました。赤ちゃんの心拍が落ちたり高血圧で大変でした。今後の子育てについて相談したいです。

妊娠中は色々と相談にのって頂きましたが、31日の1時10分に男の子が産まれました。29日の夜7時頃晩御飯の準備をしていたところチョロチョロと破水が始まって、2日に計画分娩のために入院する予定になっていたのですが、そのまま入院し点滴で陣痛を起こして痛みと戦ったのですが肝心の赤ちゃんが全然下がって来ずただひたすらに痛みに耐えていたのですが、私の高血圧と陣痛の数回に一回ど赤ちゃんの心拍も落ちることがあったりという様なことになり、急遽帝王切開で出産しました。まさか帝王切開になるとは夢にも思っていなく私も三人目の出産なのです早めに産まれてくれると思っていたのでびっくりでした。結局予定日よりも16日常早い出産になりました。今度は子育ての事で是非よろしくお願いします

コメント

えりんぎ

おめでとうございます◡̈♥︎
可愛い赤ちゃんですね〜
しばらく、ゆっくり休んで下さいね‼️お疲れ様です◡̈♥︎

よつこっち

ありがとうございます。よろしくお願いします(^-^)

ーーー★

おめでとうございますo(^▽^)o✨
帝王切開になることもあるんですね(><)
ゆっくり休んでくださいね✨

• よつこっち

よつこっち

ありがとうございます(^-^)私もびっくりでした。

• 1月31日