※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

先生からは、子宮口は柔らかいが開いておらず、頭が9.8センチとのこと。帝王切開の可能性が高いか心配で、促進剤の使用についても相談中です。

1/4の健診で子宮口柔らかいけど開いていない!頭9.8センチ💧💧今週中には産もう!と先生に言われたけど、前駆陣痛1回来たきりです…笑 切迫で1/4までウテメリン服用していました!
予定日まで産まれなかったら帝王切開と言われたけど、正味もう頭10センチいってそうだし、、、今週の健診で帝王切開って言われる可能性高いんですかね😧😧
促進剤も聞きましたが1人目が出血多量やったしね〜的な感じで促進剤使おう!的な事は言われませんでした。



コメント

あーたん

私今日35w4dで健診だったんですが、頭9.2ありました😂笑
体重も2700超えてたので早く産みたいです😂😂😂

  • ぷりん

    ぷりん


    頭でかいの一緒ですね🙄🙄笑
    うちも36wの健診で3000超えてたので早く出てきてほしいです🙄🙄笑
    前駆陣痛とかありますか😬?

    • 1月8日
  • あーたん

    あーたん

    36wで3000超えてたら早く出てきてほしいですね😂笑
    前駆陣痛あります~頻繁ではないけどお腹張って痛くなります😅

    • 1月8日
  • ぷりん

    ぷりん


    成長しすぎてビックリです😮😮笑
    前駆陣痛あるのだけでも羨ましいです🤣私1回あっただけで、それ以降まったくなくて💦💦笑笑

    • 1月8日
めい

私もこの前の36週検診のとき頭9.4あって何も言われてないけど下から産めるのか不安に😱
子宮口はばっちり閉じてました笑
頑張って動きたいけど関節と骨盤痛すぎて動けない〜〜😭

  • ぷりん

    ぷりん


    何も言われてないんですね😲!
    でも子宮口って10センチしか開かないし普通に10センチ超えてたら無理やん!って感じですよね🤥🤥笑

    分かります!
    私も極力動いてますが、動いた日の夜とか足の付け根とか痛くなるし動きたくないのが本音です笑笑

    • 1月8日