※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたちゃんママ
お出かけ

愛知県の一宮駅の丸亀製麺を利用したことがある方、おにぎりは売ってい…

いつもお世話になっています。

愛知県の一宮駅の丸亀製麺を利用したことがある方、おにぎりは売っているか教えてください。

近隣の稲沢アピタにはおにぎりが売っていなくて、大和町のミスタードーナツ側の店舗にはおにぎりがありました。

子供は麺よりおにぎりが好きです。一宮駅の丸亀製麺はわりと広いので通ったことしかないので、わかる方がいたらとても助かります。

コメント

丸亀製麺はおにぎりがある時とない時があります!!
稲沢アピタでも、リーフウォークもおにぎりがある時とない時がありました。

うちの子もおにぎりが好きで買おうと思うとなかったり…
時間によっては梅しかなかったりします。

• わたちゃんママ

わたちゃんママ

コメントありがとうございます。

丸亀製麺のおにぎり、美味しいですよね。稲沢アピタはある時とない時があるんですね、知りませんでした。いなり寿司はいつもありますよね。

息子は梅も食べれますが、やはり店舗や時間帯とかによって違うみたいですね。

• 1月8日
すにっち

おにぎりはある時ない時ありますが、白ご飯は頼めるので、私はいつもそれを頼んで、100円ショップで買ったふりふりして小さいおにぎり作るやつで作ってあげたり、レトルトの離乳食をかけて食べさせたりしてます✨

• わたちゃんママ

わたちゃんママ

コメントありがとうございます😊

白いご飯ありますよね。天ぷらがおかずになるんで、ふりかけはたまに持ち歩いてます。おにぎりはあったり無かったりみたいなので丸亀製麺行く日は持っていくことにします。

• 1月9日