※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家事・料理

義実家から冷凍のグラタンが送られてきました。あれって結構量少なめで…

義実家から冷凍のグラタンが送られてきました。
あれって結構量少なめですよね??💦それをメインにして出しても良いですかね😅
あと、他におかずを作るとしたら何を作れば良いですかね??💦

コメント

はな

ウインナーとかじゃがいも入れて野菜のポトフとかどうでしょう?🙄💕
あとはゆで卵とブロッコリーのマヨネーズサラダとか!

• とまと

とまと

早速返信ありがとうございます!
    夜に旦那と一緒に食べるのでもいいですかね??
    グラタンってなんだか昼のイメージで😅

ポトフやブロッコリーのサラダでボリューム出しても良さそうですね✨

• 1月8日
riri

お昼に一人で食べる時はごはんを乗っけてカサ増ししています!笑
ポテトサラダや豆入りミネストローネみたいに食べ応えのあるおかずでどうでしょうか🤔

• とまと

とまと

早速返信ありがとうございます!
    私もグラタンってお昼のイメージなんですよね😅でも送られてきたのが人数分で旦那もそれを知ってるのでなんとか使いたくて笑笑
    夜に旦那と一緒に食べるのでもいいですかね😅??
    ご飯でカサ増しいいですね!!その時は、白米のままですか?バターライス的な感じにしますか??

確かにポテトサラダやミネストローネでボリューム出せばいけますかね??✨

• 1月8日
  • riri

riri

うちの旦那はなんでもOKなので私なら出します!
    義母さんが送ってきたくらいだから義実家でも晩ごはんに出ていたのでは?笑
    白米のままです!
    カレー感覚。笑

どちらも洋食だし、お腹が満たされれば問題ないです🙆‍♀️

• 1月8日
  • とまと

とまと

確かに!実家でも出てたってことですもんね!!笑
    迷いなく出そうと思います😆✨笑

カレー感覚!😳納得です!!旦那は大食いなのでご飯プラスして出そうと思います✨

私も今は出来るだけ時短で出せるものしか作る気ないので今日の献立決定しようと思います!ありがとうございました😍✨

• 1月8日