※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

旦那さんから言われた忘れられない言葉って皆さんありますか?いまだにそ…

旦那さんから言われた忘れられない言葉って皆さんありますか?
いまだにそのことが原因でモヤモヤしてる方、どういう気持ちで一緒に過ごしてますか?
またそのことが原因で離婚された方はいますか?

コメント

まりな

離婚までは思いませんでしたが、妊娠中つわりが酷くて何も出来ない時に、家事はちゃんとやってほしいって言われたことですかね…後で謝ってくれはしましたが一生忘れません。

R.mama ⑅⃛

喧嘩の時に 俺のおかげで生活できてる。俺がいないと飯も食えやんくせに口出しするな って言われたのは忘れられません!
モヤモヤはしてますが気にせずご飯食べてるし好きな物買ってます!(笑)

ひなり

元旦那の言葉で未だに根に持っている言葉があります
ケンカの際に
【お前みたいな女、この世に貰ってくれる奴らおらんわ!痩せろよデブ!ブサイク!】って言われました
離婚しました

当時の私は産後半年で身長162センチ体重48キロでした(なのでデブではないはず)
旦那の男友達にもひなりちゃんがブサイク言われるなら世のブサイクなんていくらでもおるわと言われました(なのでブサイクまではいかないと信じてます)
貰ってくれる奴らおらん!って言われましたが5か月後に再婚しました
(再婚相手はとても良い方です、離婚後旦那の友人数人からプロポーズ受けましたが旦那とは2度と関わりたくなかったので断りました)
本当に!いまでもムカつきます!
だから、いま臨月で休んでますが
産んでからも女磨きはもっと努力していくつもりです

シロちゃん

元旦那が3歳の娘に対して、
娘が食事中ふざけてしまっていた場面で、死ねと言ったこと。
それと大した事では無いのに私に対して
ぶっ殺すぞと言った事は今でも忘れません。。

あちゃん

元旦那にお互い仕事してて介護士だった私の手取りが18万とかだったのを少ない、もっと働けよと言ったり
夜勤の日に早起きして弁当と朝ごはん作れと言われて寝ようとしたら見送りもなしかよ。と言われ
眠過ぎて晩ご飯を手ぬきして夜勤行ったら
ふざけるな、俺のお母さんはすべてきちんとしてたのになんで出来ないんだよ。って言われたり
旦那の意思でレスなのに子供出来ないのはお前が悪いと言われたりして離婚しました。

その後再婚して妊娠しました🤣🤣

ak

妊娠初期、旦那は日本で私は海外で一人で暮らしてて遠距離だったんですけど「本当に俺の子なの?」って言われてガチ切れました(私が一時帰国してた際に子どもが出来て海外に戻ってから妊娠発覚しました)
それと、旦那は当時バツイチで子供はいなかったんですけど「元妻との間に子ども出来なかったの俺のせいにされてたけど違ったんだ」って言われたのもかなり気に触りました。
他にも色々ありますが、上の二つは何度謝られても許せず居ます。
一緒に住んで子ども生まれたら色々変わるかなと思ってたんですけど、日々腹立つことが増えて行くので離婚考えてます…。

のん

妊娠中の喧嘩したとき、
子ども産んでさっさと死ね
と言われた一言です。
幼稚で言葉遣いも汚い旦那です。
なんでこんな人と結婚したんやろって思いました。

エルマ

大抵、いつの間にか仲直りしてるのですが、どちらとも面と向かって言えない2人です。
先程買い物したいから仕事場にそのまま送ってくれと言われたので、買い物後、道を知らず、ここら辺から曲がれば大丈夫だろうと道をそれたのですが主人は私が知ってると思ったらしく、知らないと伝えると笑いながら『バカ嫁』と言われました。付き合ってる時も『バカ』とか言われてました。

本人は冗談のつもりで軽く言ったみたいで、いつもの私なら笑って言い返すのですが、出産後ちょっとした言葉にネガティブ思考に考えてるせいで、一生懸命やってる家事、育児を全て否定されたように思ってしまい運転しながら泣いてしまいました。
ごめんと言ってくれて、LINEでも謝ってくれました。
ここぞとばかりLINEで言いたい事を言いました。

まだ、結婚して1年満たないのでまだまだ離婚とか考えてません

しゅんか

元義母が元旦那に話した私への不満をわざわざLINEで私に全て伝えてきた(わざと)事と、義妹に「子ども2人育てるのは無理。しゅんかさんは下の子を見れてない。私たち夫婦が育てる」と言われたそうで、LINEで「妹に下の子を渡して。上の子と3人で生活したい。仕事も頑張る」と言った時。いくら頭がおかしかろうが、何かに追い詰められていようが、この話しが出た時点で元旦那と元義実家と縁を切ろうと決めました。
離婚が決まってから、LINEで傷つく酷いことを言われまくったので、それも全て魚拓にとってあります。
印刷してあちらのご家族や親戚にばらまいてやりたいです。