※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

写真館やプロのカメラマンに撮影してもらうのはいいと思います。撮るタイミングや家族全員で撮るかは悩むところですね。他のご家庭はどうしていますか?

子供の写真について📷

産まれてから今までスマホでしか
写真を撮っていません😭

お宮参りも100日もスマホだけです💦
写真館で撮りたいなぁと思いつつも
ダラダラと今まできてしまいました🤦‍♀️

やっぱり1回ぐらいは写真館や
プロのカメラマンにお願いして
撮ってもらっておいた方がいいですよね???

うちみたいに撮ってないご家庭の方
おられますか???
また撮るのであれば、これからどのタイミングが
いいと思いますか???

撮る時は息子1人なのか家族でなのか
それすらも、どうしたらいいのか分かりません😔
参考にさせていただきたいので
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🌈

ハーフバースデーの時初めて撮りました😊お金もかかるしそれからは撮ってませんがやっぱ1歳で撮っておけば良かったなぁって思ってます😭

  • あゆみ

    あゆみ

    そうなんですか😳
    過ぎてしまうと後悔することもありますよね💦
    家族写真を撮られましたか?

    • 1月9日
  • 🌈

    🌈

    家族ではまだ撮ってないので
    七五三で撮ろうかなと考えてます!
    小さい時あっという間に過ぎるので1回記念に撮るのも良いと思います😊

    • 1月9日
わんわん

ハーフバースデーの時産婦人科でもらった無料券で1回撮ったきり、撮ってないです😅
七五三は撮ろうかなーって感じです💦

  • あゆみ

    あゆみ

    そうなんですね☺
    何かの節目では撮りたいですよね💦

    • 1月9日
  • あゆみ

    あゆみ

    家族写真を撮られましたか?

    • 1月9日
  • わんわん

    わんわん

    家族写真にしました!色々選んだら高くつくので、子どもだけのはなしにしました💦💦

    • 1月9日
ママリ

1回も撮ったことないです😅
たしかに画質キレイで素敵だけどお金かかるし、予約したり子どものご機嫌やコンディション整えたりして行くのが面倒で💧

七五三で良いかなって思っています✨

  • あゆみ

    あゆみ

    確かに、そう考えると面倒くさくなりますよね🤦‍♀️

    • 1月9日