※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
妊娠・出産

里帰り中の旦那様への生活費について相談です。生活費3万、ガソリン8000円、小遣い3万で十分でしょうか?

また里帰り関連なのですが
里帰り中の旦那様への生活費としてはいくら渡してましたか?
冷食など、ある程度は置いてはいこうとは思ってるのですが帰りも遅いため外食で済ませたりも多くなるかと…
生活費3万、ガソリン8000円、小遣い3万は多いですかね?
小遣いは元々の金額なので変更なしです😅
ガソリンは月5000円でしたが、実家にくる回数も増えるだろうし3000円増やして8000円にしました。

コメント

riri

私が2ヶ月分、子供の足りないものも買うとして5万とクレジットカードを貰い残り2ヶ月分の給料は旦那に託しました!
出産準備で引き落としも多く、わけがわからなかったので里帰り中はまかせました😅

• しゅん

しゅん

そうなんですね(ˊᵕˋ)
    うちは恐ろしくてお給料まかせられないです😭😭😭
    全部使っちゃいそうで(笑)

• 1月8日
  • riri

riri

里帰り後に余った分は返してもらいましたが、かなり少なかったですよ🤣
    赤字にならなければいいやーくらいの気持ちでした。笑
    それも難しいですかね🤔?
    封筒に数万円入れて隠しておき、いざ「足りない!」と言われたら隠し場所を教えるとかどうでしょう。笑

• 1月8日
rinrin

うちの旦那なら足りないと思います💦
外食と言ってもお酒飲むので😑
時々ご実家に来るなら、少なめに渡しておいて足りなそうなら途中で渡すとかですかねー。
うちは近いのでしょっちゅう実家に来てたので、その時に請求されてました😅

• しゅん

しゅん

小遣いと合わせて6万でも足りないですかね〜😭💧

• 1月8日