※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

写真館での記念写真について相談です。お宮参りと100日のお祝いを撮影し、1歳の誕生日は家で、初節句を迷っています。

写真館での記念写真について教えてください😃❣️

みなさんはどのような機会にお子さんの写真をとってもらいましたか?又は撮ってもらう予定ですか?☺️

うちはお宮参りと100日のお祝いを一緒に撮りました💟1歳のお誕生日は家で撮影のみにして、初節句を撮りに行くか迷っています💦

コメント

a☻

ハーフバースデーで1度撮ってもらったきり、あとは家のカメラで撮ってばっかりです😂

よくあるスタジオアリスとかの衣装が苦手で💦(笑)
本当はもっと撮ってもらった方が思い出になるしいいのかなーとも思うのですが😅

• のん

のん

あいりさお家でも素敵な写真撮れますよね!ありがとうございます❤️

• 1月11日
riri

お宮参り→神社前の写真館
100日祝い→おうちフォト
ハーフバースデー→お洒落なハウススタジオ
1歳→お洒落なハウススタジオ
初節句→おうちフォト

私は初節句を買ってもらった兜と一緒に撮りたかったのでおうちフォトにしました😊
つぎは2歳の誕生日にいつものハウススタジオへ行きます♪
4月生まれだけど毎年年賀状に使っています😅

• のん

のん

ハウススタジオなんてお洒落です!詳しくありがとうございます😊

• 1月11日
kmm

私はハーフバースデー、1歳誕生日、初節句だけと勝手に決めていてあとは撮りに行く予定はないです^_^
写真屋さんでお金をかけるより他にもっとお金をかけるべきものがあるから私はそうしてます!

• のん

のん

しっかり考えられてるんですね❗️参考になります✨ありがとうございます🎵

• 1月11日