※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母親
妊活

先月の生理開始日が26日でした!ルナルナのアプリを使っていますが、周期…

先月の生理開始日が26日でした!
ルナルナのアプリを使っていますが、周期はだいたい34日です!!
まだ早いよな〜と思いつつも排卵検査薬のドクターズチョイスを今日昼前に使ってみたところ、線が出ました😨
ということは排卵が近いということですよね!
ドクターズチョイスは、薄くても線が出たらタイミングを取ると一番良いとの事ですが、私にしては早すぎるなあ…と思いつつも早まったり遅れたりももちろんあると思うので今夜出来ればタイミングが取れたらいいなと思っています。
昨日までは排卵検査薬をしていないので、どのタイミングで線が出ていたのかは分かりませんが💦
流産してもう少しで一年ですが、なかなかコウノトリさんが来てくれなくて焦ってしまっています。
やはりあぷりなどではなくちゃんと病院で相談した方が良いのでしょうか、、😢
前回のことがあり毎月生理が来る度に落ち込んでしまいますどうしても😢
ちなみにですが基礎体温は測っていません。
もうすぐ一歳半の子供が居るので夜中や朝方も起きてバタバタしてしまったりとそんな感じなので、ちゃんと測れるかなと思い測っていませんが、、💦
忘れ物を取りに帰った赤ちゃん、早く戻ってきて欲しいです!

コメント