※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

はりきって、子どものお弁当海苔を使って簡単に大好きな車をかたどって…

はりきって、子どものお弁当海苔を使って簡単に大好きな車をかたどってみたら全く食べず…

先生からも、もっと食べやすいようにこうして下さいとダメ出し。

そうだよね。食べれなかったら意味ないよね。
やる気が空回りして子どものこと考えてなくて、ホント恥ずかしかった。

コメント

m

お子さんのことを思って大好きなクルマをかたどってってとっても素敵だと思います😭💕
いつかママの思いもお子さんに伝わって食べてくれる日が来るといいですね♡♡
私は今お腹にいる子が大きくなったらぶーぶさんのように子どもが好きな形など考えて作りたいなって思います!!
落ち込まないでください😢💕
何もわからず軽率だったらすみません( ; _ ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたたかいコメント、とってもうれしいです😂ただただ自己嫌悪してばかりだったので…。
    mさんはきっと、優しいママになられることだとおもいます❤お体大事にされて下さいね🎶ありがとうございます‼️

• 1月8日