※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞子
その他の疑問

気楽に話せて子供抜きでも仲の良いママ友3人。私を含め計4人で新年会す…

気楽に話せて子供抜きでも仲の良いママ友3人。私を含め計4人で新年会することになりました。

その内容が、お酒やサイドメニューもあるものの、メインは辛いものの食べ放題。辛いもの大の苦手な私ですが、あとの3人は食べたい〜💓って感じでグループラインが続いてるので、チーズは大好物だけど辛いものは食べられるか不安な事を公表出来ません(´・ω・`)

みなさんならどうします??

たぶん、苦手だと言えば何も言わずに「じゃあこっちにしよっか!」ってメニュー変更してくれると思いますが、3:1なので気が引けて_(:3 」∠)_

コメント

22ママ

辛いものあんまり得意じゃないんだよな〜💦 けど皆気に入ってるみたいだし挑戦してみようかな〜 ってさりげなく辛いの苦手なのを伝えます笑

mi

私だったら辛いの苦手だからサイドメニューつつきまーす!って言います!