※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友から、お下がりで園の制服パンツ(1枚1500円程度)を2枚と未開封…

ママ友から、お下がりで園の制服パンツ(1枚1500円程度)を2枚と未開封のオムツを2袋貰います。
支払うと言いましたがいらないとのことで、、
お礼をするならいくらぐらいがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1000円〜1500円程度ですかね
関係性にもよりますが、ミスドやパン屋のパンとかでもいいかなと😊