その他の疑問 ママ友から、お下がりで園の制服パンツ(1枚1500円程度)を2枚と未開封… ママ友から、お下がりで園の制服パンツ(1枚1500円程度)を2枚と未開封のオムツを2袋貰います。 支払うと言いましたがいらないとのことで、、 お礼をするならいくらぐらいがいいと思いますか? 最終更新:2時間前 お気に入り オムツ ママ友 服 パンツ はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 1000円〜1500円程度ですかね 関係性にもよりますが、ミスドやパン屋のパンとかでもいいかなと😊 2時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント